SSブログ

再び下ノ廊下関連記事! [その他]

再び下ノ廊下関連記事!

     私が撮った下ノ廊下の写真が、「山と渓谷」12月号に掲載されました。
     21ページの右下に掲載された写真が提供した写真です。
     
     山と渓谷社さんこれ位は載せてもいいよね・・・・・・・


IMG_1261.JPG
「山と渓谷」12月号 21ページ





nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 8

よしころん

おぉ~!ホントだ~~!
昨夜山と渓谷社から懸賞に応募していたLEDライトが届きました^^;
by よしころん (2011-11-17 11:54) 

urara☆

山渓さんも、こういう情報を、ちょっと遅いですが、流してくれたんですね!
でも、CARRERAさんからの危険意識を持つことの警告&情報の発端から、
山渓さんの力によって、より広がることになりますね!(^^)!
by urara☆ (2011-11-18 12:00) 

おど

この記事を見た時はもしやと思いましたが、やはりCARRERAさんの写真でしたか。
by おど (2011-11-18 21:37) 

テリー

本当ですね。山登り中の地震、登山r路に被害が予想されるときは、引き返しが原則ですね。
by テリー (2011-11-20 12:48) 

tochimochi

貴重な写真を撮られましたね。
山渓も情報源を探しているんですね。

by tochimochi (2011-11-21 00:02) 

param

ヤマケイ拝見しました^^
これからも安全第一を心がけたいですね。
by param (2011-11-21 08:59) 

ひろたん

まだ山と渓谷を12月号はみていません
購入しますね
この写真だなんて見たいですね^^
その時の判断がいかに大切かがわかりますよね
さすが・・・です
by ひろたん (2011-11-21 22:30) 

のら人

今度、山渓見てみますね。
つくづく、ご無事で何よりでしたね。
貴重な経験と貴重な写真です。
by のら人 (2011-11-22 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。