SSブログ

運動会だよ♪ [その他]

運動会だよ♪

     小学6年生になった次男君の運動会に行ってきました~♪

     中学校の運動会に私は行かないので、今回を最後に当分は運動会に行く事は無いでしょう!

     今回次男君は生徒入場の際、先頭で校旗を持って入場するってことで、
     8時過ぎには学校に入ってカメラを構えてスタンバイしてました。
     チョッと重そうに持っていましたが、無難に大役をこなして良い思い出になったでしょう!

     それと、徒競走で初めて1等で駆け抜けました。←驚いた


IMG_8959.jpg
運動会っぽくない?∧∧





IMG_8895.jpg
校旗を掲げる次男君!





IMG_9043.jpg
100人ピラミッド
土台はほとんど女の子!小学校高学年の頃は女子の方が体が大きいのね。。





nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 9

ぽんこ

いいお天気でしたねー。
次男君かっこいいです。
by ぽんこ (2010-09-21 07:58) 

よしころん

そうなんです。
親が運動会行くのって小学校までなんですよね。
お天気でよかったですね♪
私は遥かかなたの思い出となってしまいました。

by よしころん (2010-09-21 08:32) 

イチロー

校旗の旗手、カッコいいです^^;

by イチロー (2010-09-21 08:53) 

めもてる

ピラミッド、女の子もやるんですか、知らなかった。そういえば運動会を最後に見たのは何時だったか覚えていないのです。
by めもてる (2010-09-21 20:43) 

ひろたん

元気がでますよね
ピラミッとね・・懐かしいです
かっこいいですね
by ひろたん (2010-09-21 22:36) 

Takashi

徒競走1位、おめでとうございます。うちは3位でした^^
by Takashi (2010-09-23 14:56) 

rose-k

次男君、よく頑張りましたね~!おめでとう~♪
しかし、女の子の底力って驚異的ですね・・・(^^;
by rose-k (2010-09-25 22:48) 

keisuke

今のピラミッドは、男女混合なんですね。
家の娘は、風邪で休んじゃいました。残念。
by keisuke (2010-09-26 02:34) 

an-kazu

大役、おつかれ(^^)v
by an-kazu (2010-09-28 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3000m峰番外〝ジャンダルム3163m..剱岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。