SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [その他]

残暑お見舞い申し上げます

     暑くなったり、涼しくなったり温度差が激しくてまいっています~!
     それでもとりあえず〝残暑お見舞い申し上げます〟


IMG_6741.jpg
ワザとらしくカエデが岩の上に・・・・



週末から、北アルプスに行こうかなーっと思ってます。
無事帰ってきたら報告します。。




nice!(60)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 26

penny

なんと清々しい写真!!
こちらこそ、残暑お見舞い申し上げます。
by penny (2009-09-02 20:05) 

an-kazu

手前の葉もいいですね\^o^/
by an-kazu (2009-09-02 21:53) 

さるぼぼ

おぉ~!
我家も今週末は北アですよ。もしかしてばったり・・・!!?
『ワザとらしく・・・』がウケます!
by さるぼぼ (2009-09-02 23:16) 

nacl

わー!!!
重度の夏バテも吹っ飛ぶ気持ち良さ200%の写真☆
写真みて、思わず大きな深呼吸をしてしまいました。

ワザとらしいカエデって…自然にこうなってたのですか!?
うーん、神様のデザインセンス、すっごく良いかも。(^-^)
by nacl (2009-09-03 01:25) 

ガンバルおやじ

お天気に恵まれるといいですね。
お気をつけて~
by ガンバルおやじ (2009-09-03 05:12) 

よしころん

いってらっしゃいませ~^^
お気をつけて♪
by よしころん (2009-09-03 06:17) 

moonrabbit

え?夏ってあったんですか?キョロ( ゜゜ )(  ゜゜)キョロ
もう既に秋の感じが。。。コオロギも鈴虫も鳴いています。(^^;
by moonrabbit (2009-09-03 09:25) 

お茶屋

またまたすばらしいワンシーン☆
いってらっしゃいませ!
by お茶屋 (2009-09-03 09:40) 

めもてる

おー!まだ残暑でしたね。
by めもてる (2009-09-03 10:37) 

ぽんこ

わざとらしさがたまりませんね~。
by ぽんこ (2009-09-03 11:19) 

みつなり

オゾンたっぷりで気持ちよさそう~^^
by みつなり (2009-09-03 11:36) 

achami

演出ですよね^^
by achami (2009-09-03 12:00) 

イチロー

ここは、癒されますね^^;

by イチロー (2009-09-03 15:05) 

**NAO**

素晴らしすぎです!!!
マイナスイオン感じます(*´艸`*)

わざとらしいカエデの演出も最高ですw
by **NAO** (2009-09-03 15:52) 

ciscokid

緑が気持ちいいですね。
by ciscokid (2009-09-03 16:25) 

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

ぜんぜん「わざとらしく」ありませんよ!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-09-03 16:55) 

ミッチー

こういう風景があったらいいなぁー
という思いを満たしてくれます いいですねぇ!
by ミッチー (2009-09-03 19:30) 

judyxxx

北アうらやましいです!
今月もいけそうにないのでCARRERAさんの
Blogを楽しみにしています^^
by judyxxx (2009-09-03 20:27) 

ポチ

マイナスイオンが溢れていますね。
こういう所行って癒されたいです。
北アルプス楽しみですね~
by ポチ (2009-09-03 20:38) 

atom

この2-3日東京はめっきり涼しくなりましたね。
by atom (2009-09-04 03:19) 

響

残暑がたまんないですね。
朝晩は過ごしやすいけどまだまだエアコンは手放せないです。
涼しい写真、ありがとうございます。

by (2009-09-05 13:58) 

とっしー

ご無沙汰しています!
復帰そうそうにコメント頂き、有難うございました〜m(__)m

癒される上に、ホントに素晴らしいお写真☆(≧∇≦)
今頃北アルプスでしょうか??お写真も楽しみにしていますね♪
by とっしー (2009-09-06 08:16) 

masa

水面の波形が気に入りました^^
時間がゆっくり流れているようです。
by masa (2009-09-06 21:26) 

murasawa

素敵ですね^^
by murasawa (2009-09-07 08:35) 

rose-k

いやぁ~、涼ませていただきました~♪
まだまだ日中は暑くて参ってしまいます(^^;
北アルプスから無事のご帰還、お待ちしています!写真もね(^ー^)/


by rose-k (2009-09-07 12:32) 

moroq

マイナスイオンでまくりですね。
きもちよさそう〜。
by moroq (2009-09-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。