SSブログ

〝荒川三山+赤石岳〟 [登山]

〝荒川三山+赤石岳〟

     荒川三山+赤石岳を登ってきました~♪
     更に縦走して聖岳など行く予定でしたが、まさかあんな事が・・・・


IMG_6774.jpg
千枚小屋からの夕焼け富士山





nice!(68)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 33

taka

光の線が美しいですね!
by taka (2009-08-15 00:02) 

ciscokid

同じ目線で富士を眺められるとは。
by ciscokid (2009-08-15 04:54) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こんな光景に出会いたいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-08-15 05:35) 

さるぼぼ

千枚小屋、焼けてませんでした?
by さるぼぼ (2009-08-15 07:01) 

mitu

おはようございます。
これは拝みたくなるような景色ですね。
素晴らしいの一言ですね。
by mitu (2009-08-15 08:13) 

flutist

素晴らしい風景です。
by flutist (2009-08-15 09:09) 

luka

美しい夕焼けですね。
この後は小屋に一泊? お気をつけて。
by luka (2009-08-15 09:25) 

CARRERA

◆takaさん
夕陽が雲に遮られて光線みたいに見えるですね!

◆ciscokidさん
千枚小屋の標高が2500mなので五合目位から見ている感じですか。


by CARRERA (2009-08-15 10:03) 

めもてる

雲海に浮かぶ富士の夕焼け、自分ではまず目にすることが出来ない光景です。
素晴らしい!!
by めもてる (2009-08-15 11:17) 

イチロー

素晴らしい夕焼けの光線と富士山ですね^^;

by イチロー (2009-08-15 11:19) 

gehirn

素敵な景色ですね。
実際に見てみたいです。
by gehirn (2009-08-15 12:54) 

jon_bovi

実物大で見たいくらい!!。
by jon_bovi (2009-08-15 13:44) 

kijimu-na

大変ご無沙汰しております。
美しいです。
雲海も、陽に焼けた富士山も。
by kijimu-na (2009-08-15 21:31) 

achami

ごっくんな写真^^
by achami (2009-08-15 22:42) 

CARRERA

◆BPノスタルジックカーショーさん
ここは南アルプスの南側なので富士山までの距離が近いいので
やたらとでかく見えます。

◆さるぼぼさん
さすが情報通ですねー
6月末に本館は焼失したのですが、素泊まりの百枚小屋と、プレハブの
食堂兼事務所で運営しています。ビールもあります!←これ大事 ^^

◆mituさん
千枚小屋の真正面に富士山が見える好立地でした。



by CARRERA (2009-08-15 22:42) 

CARRERA

◆flutistさん
北アルプスからだとチョット富士山までが遠すぎます。
南アルプスから見る富士山が最高です。

◆lukaさん
ここではテント泊で、次ぎの日は台風8号崩れで悪天候の中移動して、
赤石岳避難小屋で小屋泊まりでした。

◆めもてるさん
南アルプスの南側は交通の便が悪くてとっても厳しいです。



by CARRERA (2009-08-15 22:53) 

CARRERA

◆イチローさん
上手く太陽光線を雲が遮って影が出来た事が幸いしました。

◆gehirnさん ◆jon_bovi さん
是非!実物を見て頂きたいです。(コメントまとめてすみません)

by CARRERA (2009-08-15 23:02) 

CARRERA

◆kijimu-naさん
こちらこそご無沙汰してます。
富士山には雲海が似合いますね。

◆achamiさん
確かに良い景色でした。。
での今回まともに撮れた写真はこれだけです。


by CARRERA (2009-08-15 23:05) 

ポチ

すばらしい景色ですね。
このようなすばらしい写真が撮ってみたいです。

by ポチ (2009-08-16 09:33) 

よしころん

うわわ~素晴らしいです。
やっと天候が安定してきたようですね。
by よしころん (2009-08-16 09:41) 

aya

綺麗ですね、こんなに広い光芒は初めて見ましたよ♪
色といい 富士山の見え方など どれも素晴らしいです(*'ー'*)
by aya (2009-08-16 16:07) 

山子路爺

富士山は何処から見てもスマートですね。
光のとらえ方も素晴らしい。
千枚小屋が部分的にも営業できているとは嬉しいです。
by 山子路爺 (2009-08-16 18:02) 

aranjues

すばらしい景色です。名古屋からは北アルプスが近いので
南アルプス、赤石岳辺りは近づいたこともありません。
by aranjues (2009-08-16 18:55) 

ももこ

すごく体力おありなんですね、
息をのむような素晴らしい景色ですね。
計画していた頃さわら島まで入山できなく荒川三山行きそびれました。
by ももこ (2009-08-16 22:29) 

hrd

ブラボー!!
CARRERAさんならではの写真ですね^^
by hrd (2009-08-17 10:39) 

an-kazu

何があったのでしょう!?
by an-kazu (2009-08-18 22:03) 

モリ

おぉぉぉ・・・フジヤマ!!
南ア大縦走の旅、羨ましいです~。
あんなこととは・・・一体何があったのでしょうか!?
だ、大丈夫ですよね。どきどき。
by モリ (2009-08-18 23:18) 

キトリ&キトリの夫

やっぱり富士山はすばらしいですね!!
14日の槍ヶ岳は360度のパノラマでしたが、富士山は「あっちの方ですよね」って感じで無理でした(涙)
それにしても何が???
by キトリ&キトリの夫 (2009-08-19 22:10) 

judyxxx

素晴らしい絶景ですね!
こういう景色一度見てみたいです。
by judyxxx (2009-08-20 11:46) 

ちさと

すごい、素晴らしい、すげー光景です。 このアングル初めて見ました~!! Nice3個、いやもっと付けたいくらいです!!
by ちさと (2009-08-21 06:45) 

テリー

この富士山はすばらしいですね。南アルプスは、山小屋とかその他の問題で、あまり、行く機会がありませんでした。すばらしいものを見せていただきました。
by テリー (2009-08-21 19:36) 

joyclimb

神々しい富士山です!
by joyclimb (2009-08-21 22:31) 

moonrabbit

サードインパクト?d( ̄  ̄;)☆\(--
雲の上ならではの風景ですね。
by moonrabbit (2009-08-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。