SSブログ

〝三日月滝〟 [滝シリーズ]

〝三日月滝〟

     家族で8月1日・2日で福島に一泊旅行に行ってきました~♪
     途中で撮った〝三日月滝〟です。
     なかなか写真栄えするいい滝でした。。^^

     
IMG_67022.jpg





IMG_6720.jpg

nice!(70)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 26

みつなり

すばらし~!
by みつなり (2009-08-02 19:51) 

らっこ

マイナスイオン全開ですね〜
by らっこ (2009-08-02 20:01) 

luka

水の流れにも表情がありますね
by luka (2009-08-03 00:23) 

ガンバルおやじ

お疲れ様でした。
涼しそうですね~
by ガンバルおやじ (2009-08-03 05:08) 

ちさと

2枚目の滝の流れを羽衣のように描いたのは、素晴らしい~~!です
by ちさと (2009-08-03 06:49) 

gehirn

とっても涼しげ・・・
滝の中に入ってみたい。
by gehirn (2009-08-03 07:41) 

めもてる

おおー! これは涼しげな画像ですばらしいー。
by めもてる (2009-08-03 09:09) 

イチロー

丸い形の滝、癒されますね~

by イチロー (2009-08-03 09:23) 

yazoo

昼間の滝は
やっぱフィルター必須ですよねー^^
by yazoo (2009-08-03 13:19) 

ciscokid

このアングルだとすごい迫力ですね。
滝は大好きです。
by ciscokid (2009-08-03 13:26) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

素晴らしい!!さすがです。
by BPノスタルジックカーショー (2009-08-03 13:44) 

ぽんこ

素敵ですね。
滝のベールですね。
by ぽんこ (2009-08-03 14:43) 

さるぼぼ

涼しい滝ですね~。
お天気はどうでしたか。
1泊旅行はどうだったんでしょうか。わくわく!
by さるぼぼ (2009-08-03 17:11) 

jon_bovi

2枚目のカーテンは凄いですね!!。
by jon_bovi (2009-08-03 21:30) 

aya

とっても素晴らしいですね!! この滝はデジタルフォト?だっけ、雑誌で見た事が
あります。 評価はよかったですよ、丸くふんわり感がいいって。
2枚目の切り取り方は新鮮、斬新、凄いです(*'ー'*)
by aya (2009-08-03 21:38) 

Makorin(^_^)v

すごいです~~~!!!今は携帯で見てますが見入っちゃいました。明日にでもPCで見てみます~!
by Makorin(^_^)v (2009-08-03 23:26) 

ひろきん

優しい流れですね!
私も今年は滝に挑戦してみようかと^^
by ひろきん (2009-08-03 23:27) 

KAZUYA

見事ですね~どちらも素晴らしいですが
一枚目に惹かれました(^-^)/
by KAZUYA (2009-08-04 12:19) 

masa

土星のリングか木星の縞模様のようです^^ 
by masa (2009-08-04 23:09) 

aranjues

写真が見事ですね。私も先日滝の写真を
とったのですが、水滴がファインダーにつくわ、
小雨は降るわ、滝が近すぎるわで滝に申し訳ないような
写真しか撮れませんでした(--;)
by aranjues (2009-08-05 12:04) 

ミッチー

頃合加減の芸術ですね!すばらしい!
by ミッチー (2009-08-05 22:00) 

テリー

これは、きれいですね。スローシャッターで、滝の水の流れを撮影する時のお手本になる写真ですね。
by テリー (2009-08-05 22:33) 

kuwachan

涼しげですね~♪
by kuwachan (2009-08-08 20:55) 

mitu

いや~素晴らしいですね。
by mitu (2009-08-09 09:37) 

wing_14

すごい写真ですね。すばらしい♪
by wing_14 (2009-08-09 21:09) 

mamire

さすが、滝マニアのCARRERA様ですわ。
蒸し暑いこの夜でも涼しさが伝わってきました。
私も、初旬に福島に行きました。
5色沼を歩いてきましたけれど、草が多くて沼がほとんど見えず。
季節を選ばなくちゃいけなかった。(T_T)/~~~
by mamire (2009-08-11 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光の登山道♪〝荒川三山+赤石岳〟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。