SSブログ

東北遠征から無事帰還しました~♪ [写真撮影]

東北遠征から無事帰還しました~♪


     5月2日午前1:30無事に、東北遠征から帰ってきました~!
     4月29日PM7:00に出発してからの走行距離約1300km!
     高速走行代金は往復で2200円でした!!

     詳細は後ほど・・・・
         


VY3K5697 のコピー.jpg
北山崎、第二展望台から!(朝日です)





nice!(64)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 30

ころくま

朝日に浮かぶ漁船のシルエットがたまりません~。
1300kmで2200円ですか・・
休日に出かけられる人はいいな-。
先日房総に行ったときの高速代6000円オーバーでした。

by ころくま (2009-05-02 11:57) 

お茶屋

1300kmを2200円・・・破格ですね^^;
by お茶屋 (2009-05-02 12:24) 

めりっさ

ウツクシイですー!!
2200円って、半端の200円がなんだか気になります^^;
by めりっさ (2009-05-02 13:30) 

chichiの母

お帰りなさい。
1300kmも運転されたのですね。
破格の高速代金、渋滞はどうでしたか?
朝日の写真に又また絶句です。
by chichiの母 (2009-05-02 13:51) 

CARRERA

◆ころくまさん
水曜日の祭日と2日(土曜日)に上手く引っ掛けて行けたのが
ラッキーでした!

◆お茶屋さん
税金を使った割引で微妙ですが、安くなったものは使わないとね!

◆めりっささん
半端な値段は、大都市圏の区間にチョット掛かったのでその分です。
東北自動車道の久喜I.Cから乗ったので100円徴収されました。

◆chichiの母さん
祝日と土曜日にチョットラップしましたが、ほとんどは平日でしたので
まったく渋滞には合いませんでした。。
徹夜で運転は体がきつい~


by CARRERA (2009-05-02 14:05) 

pace

ETC割引享受してますね〜
by pace (2009-05-02 14:53) 

moonrabbit

ETCの恩恵ですね。w
まるで絵に描いたような風景。(*´д`*)ハァハァ
by moonrabbit (2009-05-02 15:16) 

よしころん

わぁぁ~! 美しい!!
お天気に恵まれて良かったですね^^
by よしころん (2009-05-02 15:43) 

CARRERA

◆paceさん
税金で補っているとは言え、決まってしまった事は、
活用しないとね!

◆moonrabbitさん
上手い具合に船が来てくれました~

◆よしころんさん
昼間は、暑くて東北でも25℃を越えて夏日でした。。


by CARRERA (2009-05-02 15:54) 

イチロー

すご~い、1300km が2200円でいけちゃうんですね~
また、素晴らしい写真ですw

by イチロー (2009-05-02 17:11) 

taka

往復で2200円!ETCの恩恵絶大ですね!
朝日の写真、美しいですね!(^^)

by taka (2009-05-02 18:32) 

ガンバルおやじ

1300㎞の長旅、お疲れ様でした。
これまた素晴らしい夕景? ですね~
by ガンバルおやじ (2009-05-02 18:45) 

めもてる

1300kmも体力ありますね、素晴らしい朝陽です。
by めもてる (2009-05-02 18:50) 

miffy

1300kmの長旅お疲れ様でした。
往復2200円で行けるっていうのが素敵ですよね。
とっても美しい朝日にしばし見とれてしまいました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
by miffy (2009-05-02 19:45) 

masa

お疲れ様です^^  今回の遠征の足はジムニーでしたか?

by masa (2009-05-02 20:11) 

DION

1300km、2200円もすごいですが、
やっぱりお写真が凄いですね。
記事、楽しみにしております。
by DION (2009-05-02 21:02) 

CARRERA

◆イチローさん
燃費も高速なので普段の2倍以上良いし、給油は2回で済みました~♪

◆takaさん
1000円で乗り放題で遠出しましたが、体力に限界があるのを忘れてました!^^

◆ガンバルおやじさん
車中泊でしたので、今一疲れが取れません!
朝日ですよ~

by CARRERA (2009-05-02 21:41) 

CARRERA

◆めもてるさん
高速料金が安い事を良いことに、長距離遠征したら
体力が付いていっていない事に気が付きました~

◆miffyさん
強行スケジュールで、沢山写真とって来ました。
期待していてください。

◆masaさん
1000円を越えると、軽自動車も普通自動車も代わりがないので
今回はオデッセイで出動しました。
オートクルーズが付いているので長距離走る場合は、疲れ方が全然違います。

◆DIONさん
第一弾、第二弾遠征で沢山の写真を撮ってきました~
期待しててください~
by CARRERA (2009-05-02 21:49) 

beluga

きれいな朝日の色ですね。
by beluga (2009-05-02 23:10) 

響

写真が大きくて
迫力あります。
とっても綺麗な朝日ですね。
by (2009-05-03 02:38) 

たろう

走行距離1300km!
おつかれさまでした!(^^)

う~ん、、、いい朝日ですね~ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-05-03 05:34) 

テリー

おかえりなさい。1300キロで、2200円ですか、往復2200円ですか、それなら、多少渋滞しても行きたいですね。
by テリー (2009-05-03 07:12) 

ひろきん

神秘的ですね!
高速代もね^^
by ひろきん (2009-05-03 11:40) 

gehirn

素晴らしい景色です。
きらきらがきれい。
by gehirn (2009-05-03 13:55) 

mika

とっても穏やかな
心が落ち着く写真ですね。
こんな素敵な景色を
じーっとながめ続けていたいな。

by mika (2009-05-03 16:36) 

Decole

すごい綺麗な景色ですね~^^
しばらく見入ってしまいました。

by Decole (2009-05-03 17:56) 

lucy

1300キロですか?
ひぇ~~~お尻に根が生えそうですねw
長旅お疲れさまでしたー。
2200円・・お財布にも優しいですねー♪
買い食いの方が高速料金より使ったのでは?w

それにしても、素晴らしい景色ですねー♪
遠征写真、楽しみにしています~
by lucy (2009-05-03 19:14) 

PQ

お疲れ様でした!
運転は大変ですが、お財布には優しいですねっ!笑
写真、楽しみにしています!

by PQ (2009-05-03 21:09) 

でいぶさん

5D Mk2でDistagon T* 4/18の使用は、後玉のレンズガードがミラーと干渉するので、爪を削るだけでは使えません。
私のはAEGですが、シャッターは切れて写すことは出来ましたが、ミラーがアップしたまま引っかかって降りてこなくなりました。
対策としてはミラー下端中央部を2cmに渡り1mmほど削ることで干渉しなくなります(一応トライして動作確認しています)が、保証等を考えるとお勧めできる方法ではありません・・・
by でいぶさん (2009-05-04 00:25) 

sak

すごくキレイ♪
by sak (2009-05-04 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。