SSブログ

5D Mark2〝風景〟初撮り♪ [写真撮影]

5D MarkⅡ〝風景〟初撮り♪

     27日~28日で第一弾遠征にあんな所やこんな所行ってきました~!
     詳細は後ほど・・・・
     30日からまた遠征に行ってきます。第二弾は東北方面に行ってきます~♪          


IMG_5804 のコピー.jpg
あんな所→中央アルプス展望NO1の呼び声高い?陣馬形山から




IMG_5880 のコピー.jpg
こんな所→金峰山〝五丈岩〟-10℃と風速10mに耐えながら・・・





nice!(60)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 22

よしころん

素晴らしいー!!
お疲れ様です。11連休、おおいに撮りまくって下さい^^
by よしころん (2009-04-28 22:03) 

COLE

楽しみにしています
by COLE (2009-04-28 22:22) 

お茶屋

おぉ!これまたお見事でございます☆
by お茶屋 (2009-04-28 22:37) 

Decole

またまた素晴らしい風景ですね^^
詳細&第2弾も楽しみに待ってます~。

by Decole (2009-04-28 23:50) 

Lana

何でこんなにきれいに画像がうpできるんでしょう
っていつも思います。
by Lana (2009-04-29 01:36) 

KAZUYA

一枚目絶景ですね~素晴らしいです(^-^)/
詳細&第二弾も拝見するの楽しみにしています
by KAZUYA (2009-04-29 01:41) 

ガンバルおやじ

雪山はいいですね~♪
by ガンバルおやじ (2009-04-29 05:05) 

gehirn

す・ご・い!
素晴らしい雪山・・・寒い中お疲れ様でした。
前より身軽に山登りできていいですね。
by gehirn (2009-04-29 08:16) 

chichiの母

一枚目!素晴らしくて絶句です。
CARRERAさんに使って貰える5D MarkⅡは幸せですね。
by chichiの母 (2009-04-29 08:25) 

かわもっちゃん

Newマシン
調子良さそうですね~♪
by かわもっちゃん (2009-04-29 08:26) 

judyxxx

雲の額縁のアルプス綺麗ですね^^
-10℃ですか…耐寒テスト出来ましたね!?
by judyxxx (2009-04-29 09:23) 

koboo

すばらしい風景です。
月~火曜ということは高速1000円より渋滞回避優先?
by koboo (2009-04-29 09:38) 

atom

-10℃でも5DMarkⅡは頑張りましたか。
頼もしいですね。
by atom (2009-04-29 09:54) 

イチロー

過酷な条件なのに楽しそう^^;

by イチロー (2009-04-29 10:50) 

絵瑠

こんにちは。
素晴らしい眺めですね。
素敵なお写真を見せて頂き有難う御座居ます。
by 絵瑠 (2009-04-29 11:07) 

めもてる

厳しい条件の中での試し撮りですねー!
by めもてる (2009-04-29 17:19) 

aya

雲の境目で 下界と分かれているんですね、
とても美しい風景、こんな場所に行けるのが 羨ましいです(^^)v
by aya (2009-04-29 20:11) 

めりっさ

すごい!
別世界ですね!!
by めりっさ (2009-04-29 22:42) 

テリー

すばらしいですね。
by テリー (2009-04-30 14:19) 

のりりん

こんなところに鳥居がー!!大迫力ですね!
東北のお写真も楽しみにしています♪
by のりりん (2009-05-01 17:31) 

moonrabbit

-10度で風速10mなら、
体感温度は・・・痛そう(><)
by moonrabbit (2009-05-02 15:14) 

さるぼぼ

金峰山、登ったんですか!?
えーーー、気になるーーー!
by さるぼぼ (2009-05-08 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。