SSブログ

5D MarkⅡ初撮り♪ [写真撮影]

5D MarkⅡ初撮り♪

     連休初日は雨で引き篭もってましたが、日曜日は快晴になったので午前中に近くの花畑で、
     5D MarkⅡでの初撮りしました。
     1Ds MarkⅡと使い方がかなり違うのであれこれ設定変えながらの撮影でした。
     金曜日に見た時には綺麗だったのですが、昨日の雨ですっかり倒れちゃってて残念!
     花の名前は判りません~ リナリアだそうです!

     G/Wは有休を付けて11連休にしました~♪いいでしょ~
     1000円で高速乗り放題だしどっか遠くまで遠征しよっかな~♪
         


IMG_5758 のコピー.jpg





IMG_5723 のコピー.jpg





IMG_5751 のコピー.jpg






nice!(70)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 20

よしころん

わぁぁ~♪
とても素敵です^^ さすがです^^v お花さん達もこんなに綺麗に撮ってもらって喜んでいることでしょう。
それにしても11連休とは~恨めしい、イヤ羨ましい。
私はカレンダー通りです。トホホ ToT

by よしころん (2009-04-26 13:36) 

ぽんこ

きれいですー。
きらきらしていて今日のお天気がそのまま伝わってきます。
by ぽんこ (2009-04-26 13:51) 

aya

リナリアです。 ヒメ金魚草とも言いますが、私も
淡路島のはなさじきで撮りました。
とっても色とりどりで 敷き詰めるとうっとりするくらい綺麗ですね。
このハイキーな感じは とても気分が華やかになりますね。
バックのカラフルなボケがいいです(*'ー'*)
by aya (2009-04-26 15:56) 

絵瑠

こんにちは。
お近くに美しいお花畑が有るのですね。
ニューカメラの初撮り、素敵です^^
by 絵瑠 (2009-04-26 16:11) 

Decole

すごく綺麗ですね~^^
連休イイですね~わたしは祝日も仕事なんで休み無しです~^^;

by Decole (2009-04-26 16:48) 

lingnam

5D MarkⅡゲットおめでとうございます♪
お花、きれいですね~~レンズもいいなあv
連休はどちらへ??楽しんできてくださいね!
by lingnam (2009-04-26 16:59) 

めりっさ

リナリアですね。こんなに群生しているのは初めて見ました。
うちのリナリアも昨日の雨でダウンしてました^^;
ニューカメラ、わくわくしますよねー!!
by めりっさ (2009-04-26 18:21) 

テリー

きれいですね。私の大阪の実家の庭のキンギョソウも、昨日の雨で、きれいに咲いていたのに、倒れていました。
by テリー (2009-04-26 18:47) 

luka

いろの混ざり具合が素敵ですよね。
うちの近所にも咲いていて名前が分らなかったのですが、
リナリアとのころ。 分かって得した気分です。
by luka (2009-04-26 20:40) 

みつなり

綺麗だ・・・
by みつなり (2009-04-26 21:15) 

beluga

目の覚めるような美しさですね。
by beluga (2009-04-26 21:41) 

ミッチー

なんとも綺麗ですね
流石ですね
by ミッチー (2009-04-26 22:00) 

モリ

うわぁぁぁ・・・虹色!!うっとりです♪
フルサイズのnewカメラ君とどんなお山に登る
のでしょうか・・・?とても楽しみです。
11連休!?羨ましい・・・私は4連休ですよー。
私の分まで楽しんで来てくださいね~(^_^)/~
by モリ (2009-04-26 22:45) 

flutist

一面のリナリア、美しいボケの背景とともに主題が引き立っています。
by flutist (2009-04-26 23:06) 

sak

すごぉ~く綺麗♪
by sak (2009-04-26 23:08) 

gehirn

初撮りなんですね。
とっても素敵です。詳しいことはわかりませんが
花たちが生き生きしていますよ。
by gehirn (2009-04-27 04:56) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

まさにネイチャーフォトですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-27 05:36) 

aranjues

リナリアですか、、。綺麗ですね~~、ほんとに。
by aranjues (2009-04-27 09:59) 

kone

鮮やかな色ですね!
by kone (2009-04-27 10:34) 

moonrabbit

惚れました。(*´д`*)
by moonrabbit (2009-05-02 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。