SSブログ

冬の御射鹿池♪ [写真撮影]

冬の御射鹿池♪
          
     北八ヶ岳に登った帰りに、シャープの液晶テレビアクオスのCMで使った御射鹿池に
     行ってきました。もちろん吉永小百合はいませんよ!^^
     ここは東山魁夷画伯の絵でも有名ですよね!

     緑が生い茂っている時期が見頃だと思いますが、雪の御射鹿池もなかなかでした。
     でも実際は小さな人工の貯水池なんですよ!><      


VY3K5578.jpg





VY3K5585 のコピー.jpg


御射鹿池




nice!(65)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 16

ガンバルおやじ

池から金の液晶と銀の液晶を持った神様は出てきませんでしたか? (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2009-04-05 04:32) 

atom

雪景色もいいですね。
昨年の秋に行きましたが、生憎の天気で対岸が見えませんでした。
by atom (2009-04-05 07:38) 

とり

オイラの荒みきったココロがキレイになりそうです。
by とり (2009-04-05 07:48) 

michan*

おはようございます☆
青空と枯木と雪がすごくマッチしてますね^^
ステキです☆
by michan* (2009-04-05 08:11) 

gehirn

しゃきっとするような景色・・・
桜もいいですが、こういうのもまたいいですね。
by gehirn (2009-04-05 08:51) 

めもてる

青空と残雪、この景色も素敵ですねー!
by めもてる (2009-04-05 10:35) 

moonrabbit

カナダと言われたら素直に信じます。(^^;
by moonrabbit (2009-04-05 10:55) 

ころくま

水面が鏡のようですね~。

by ころくま (2009-04-05 16:01) 

chichiの母

雪の御射鹿池!!何て美しいのしょう。
昨年の秋、雨の中訪れました。
霞んで全体が見えなかったのです。
もう一度行きたいです。
美しい写真ありがとうございます。
by chichiの母 (2009-04-05 16:40) 

ひろきん

どこかで見たことあると思ったら!なるほど^^
美しいですね!
by ひろきん (2009-04-05 18:50) 

aya

ここがそうなんですか、緑の時とまた違った感じで
本当に素晴らしいところですね。
一度は行ってみたいです(*'ー'*)
by aya (2009-04-05 21:15) 

テリー

水面が鏡のようですね。
by テリー (2009-04-06 10:55) 

hrd

美しいですね~
是非一度訪れてみたいです^^
by hrd (2009-04-06 15:02) 

luka

素晴らしいですね。凍て付いた鋭さが更に美しい。
by luka (2009-04-07 02:34) 

judyxxx

素晴らしいスポットですね!
コーヒー沸かしてずっと見ていたいです^^
by judyxxx (2009-04-07 18:48) 

kuwachan

こんばんは。初めまして。
いきなりこんなところで失礼します。

冬の御射鹿池、空気がぴ~んと張り詰めた感じで
素敵ですね。暫く佇んで眺めてしまいそうです。
冬も是非一度訪れてみたいです。
そのためにはまずタイヤからです(^^ゞ
by kuwachan (2009-05-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。