SSブログ

〝花いち〟で昼飯~♪ [食べ物写真]

〝花いち〟で昼飯~♪
          
     カタクリ撮影の後、川越総合卸売市場 通称〝川越市場〟の中にある〝花いち〟で
     昼飯を食べてきました。。

     平日でしたが、春休みなので子供を連れたお母さんや、お年寄りと孫の組み合わせも
     いて賑わっていて午後1時に付いたのにまだお客さんが並んでました。
         


IMG_4596.jpg
〝なかおち丼と有頭ジャンボエビフライ〟真鯛のうしお汁もついて1500円也!!




IMG_4593.jpg
なかおち丼。。卵の黄身がたまりませんね~




IMG_4594.jpg
20cmオーバーの大物!しかも肉厚でマイウ~です。。




IMG_4599.jpg
店構え!

駐車場は市場の広大な駐車場が使えるので安心です。
その他にも豊富なメニューでお奨めなお店です!



「花いち」川越卸売市場店




nice!(67)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 22

みつなり

エビでか!
by みつなり (2009-04-06 22:25) 

aranjues

川越は「つばさ」で今年はちょっとしたブームになりそうですね。
この海老フリャーは名古屋の海老フリャーにも負けませんね。
by aranjues (2009-04-07 00:18) 

gehirn

うわぁ~豪華版!
なかおち丼・・・おいしいだろうなぁ・・・
海老フライも食べたいなぁ・・・

by gehirn (2009-04-07 03:15) 

ガンバルおやじ

川越駅の近くにあると思ったのですが、車でないと行けないですね。
by ガンバルおやじ (2009-04-07 05:06) 

nao-okm

メタボ食ですな!
by nao-okm (2009-04-07 06:50) 

とり

ここのマグロ卸さんがオイラのお得意さんで毎月場内に入るんですよ。
この店ってこんな素的なメニューだったんですね!
by とり (2009-04-07 07:12) 

イチロー

並んで待っても食べたいです^^;

by イチロー (2009-04-07 07:37) 

michan*

おはようございます☆
朝ごはん終わったばかりですが、食べタイです^^::
おいしそうですね!!
by michan* (2009-04-07 07:52) 

めもてる

こりゃ! 待ちますね、待ちます。
by めもてる (2009-04-07 09:54) 

お茶屋

これはホント大きいですね!
by お茶屋 (2009-04-07 11:11) 

johnny

まーえびちゃんスタイルがいいわ~ 美味しそう^^
by johnny (2009-04-07 20:53) 

COLE

迫力満点です おいしそう
by COLE (2009-04-07 22:05) 

lucy

くぅぅ~~~っ
深夜には目の毒です(笑)
by lucy (2009-04-08 00:37) 

テリー

これは、おいしそうですね。
by テリー (2009-04-08 08:14) 

ぽんこ

ありがとうございます。
行かせていただきます。
by ぽんこ (2009-04-08 15:13) 

achami

なんとも贅沢なメニューだ!!
by achami (2009-04-08 16:42) 

atom

市場の食堂は美味しくて安くていいですね。

by atom (2009-04-09 01:52) 

tanamasa63

ご無沙汰しておりました。
この度はご訪問いただきありがとうございます。
今後はジミにのんびりやっていきますので、よろしくお願いします。
by tanamasa63 (2009-04-10 22:29) 

ひろたん

美味しそうですね^^
by ひろたん (2009-04-11 10:07) 

絵瑠

こんばんは。
美味しそうですね~。
並んで待つ気持ちが分かります^^
by 絵瑠 (2009-04-11 23:58) 

murasawa

美味しそうです^^
by murasawa (2009-04-12 19:40) 

chichiの母

美味しそう。私も中央卸売り市場でご飯を
食べるのが好きです。
前日の夜も食べず、スタンバッて行きます(笑)
by chichiの母 (2009-04-13 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。