SSブログ

夜景と朝(ロールオーバー画像) [その他]

高座山からの富士山
          
     この高座山に夜遅く到着して三脚をすぐ設置しましたが、最初から最後まで三脚の
     位置をまったく変えなかったので、夜景と朝の風景が撮れました。

     夜景で見ると綺麗ですが、朝になると富士山麓の変哲もない風景に変わります。

     まるで仕事中の私と、写真撮影に行く時の私みたいに変貌してる!^^
     ↑どちらかは想像にお任せします!


画像にマウスを乗っけると、夜から朝の風景に変化するよ!


近頃ロールオーバー画像が多いな~!
でも見ている人には楽しんでもらってると思うけどね・・・・・



nice!(68)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 33

flutist

朝と夜の風景は、同じ風景なのかと思うくらいに変貌しますね。
by flutist (2009-01-13 03:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何と雄大な風景なんでしょうか!!

by BPノスタルジックカーショー (2009-01-13 05:02) 

ガンバルおやじ

寒い中お疲れ様でした。
同じ場所なのに昼夜でこれほど見え方が違うんですね~
by ガンバルおやじ (2009-01-13 05:47) 

gehirn

同じ景色を期間を変えて見れるなんて・・・
凄すぎま~す。
by gehirn (2009-01-13 06:33) 

ころくま

ということは、すごい長時間カメラを据え付けているのですね。

by ころくま (2009-01-13 07:35) 

judyxxx

面白い演出ですね!! ^^
夜景が撮影に行く時… 朝が仕事…!? 笑

by judyxxx (2009-01-13 09:12) 

めもてる

夜景と朝の景色、こんなに変わるものなんですね。
by めもてる (2009-01-13 09:39) 

イチロー

お~ すばらしいです、ロールオーバーも面白いですね・・

by イチロー (2009-01-13 10:48) 

お茶屋

おぉ!
マウス乗っけたら、見事に変わりました♪
すっごい素敵ですね☆
by お茶屋 (2009-01-13 10:52) 

hrd

忍野村全景ですね~夜も昼も素晴しい景色ですね♫
by hrd (2009-01-13 11:52) 

みつなり

三脚をちょっとでも蹴っ飛ばしたら終りですね。
by みつなり (2009-01-13 13:31) 

moonrabbit

見事な2景ですね。
もちろん仕事よりカメラの方がメインですよね。d( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2009-01-13 18:44) 

has

富士山の揺るがなさを感じました。
by has (2009-01-13 21:17) 

BP

昼夜でこんなに違うとは、知りませんでした。
by BP (2009-01-13 21:30) 

のりりん

ロールオーバー、楽しいです!!
朝もいいですが…夜もやっぱり綺麗ですよね〜♪
by のりりん (2009-01-13 23:01) 

テリー

すばらしいですね。なかなかこういう撮影はできませんね。
by テリー (2009-01-13 23:10) 

がぁこ

いつ見ても美しいですねぇ~~♪
夜の富士山も素敵だけど朝のすがすがしい富士山も素敵っ♪
ってことはCARRERAさんも。。。?( ̄ー ̄)ニヤリッ
by がぁこ (2009-01-14 00:44) 

nao-okm

ロールオーバーと言うテクニック覚えてみたいな
by nao-okm (2009-01-14 08:26) 

achami

すごい!
メッチャ楽しんでます♪
by achami (2009-01-14 12:00) 

mitu

凄いです!
まったく同じ位置ですね。
こういうの撮ってい見たいです。
by mitu (2009-01-14 15:00) 

Decole

両方とも違う味があって綺麗ですね^^

by Decole (2009-01-14 19:44) 

michan*

本当にいつ見ても素晴しいですね!
いつも楽しみにしています~^^
by michan* (2009-01-14 20:12) 

Jiyou

富士山の楽しみ方は色々あるのですね~!^^
やっぱ日本一だけありますね~!^^
by Jiyou (2009-01-14 21:46) 

Anne

わぁ~、見事に色が反転する感じなんですね♪
この演出素敵ですo(^o^)o

by Anne (2009-01-14 23:04) 

skullmania

寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
by skullmania (2009-01-15 14:59) 

JJ

まるで仕事中の私と、写真撮影に行く時の私みたいに変貌してる!^^<
趣味をやる時はみんなそうですね!
特に写真撮りは(爆!!)
by JJ (2009-01-15 16:52) 

まるよ

おー!かっこいー!
ロールオーバーにする前提で狙ってたんですかー??
by まるよ (2009-01-15 19:36) 

モリ

マウスをコキコキ動かしていっぱい
遊んでしまいました♪
きれいです~・・・。地球は宇宙に
在るんですね。うっとり。
by モリ (2009-01-15 20:49) 

さるぼぼ

夜から朝にかけてが一番冷え込むんですよね~。
かなり冷え込んだんじゃないんでしょうか!?
by さるぼぼ (2009-01-15 23:26) 

murasawa

同ポジで夜朝 超時間 三脚を設置してるのですね~
すごいですね!!
by murasawa (2009-01-16 09:27) 

響

綺麗!
何度も昼、夜を繰り返して見入ってしまいました。
by (2009-01-16 19:08) 

joyclimb

街の光と星の軌跡で富士山の雰囲気がガラッと変わりますね!
by joyclimb (2009-01-25 09:14) 

ラーメン通

これは凄いですね!冬季は登れる道なのでしょうか?冬季閉鎖でなければ今度行ってみたいです!
by ラーメン通 (2012-02-01 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。