SSブログ

北岳の雲! [写真撮影]

北岳の雲!
老眼対策で 見やすくフォントをでかくしました~)

          
     穂高・涸沢以降ネタ切れです!^^
     8月に登った北岳の北岳山荘から見た雲が、綺麗だったので!
     羽を広げた様に見えませんか?
     特に富士山の周りには面白い雲が発生しますね!右下に薄っすらと富士山が写ってます。

IMG_3764.JPG


*ソネブロ遅すぎて訪問が出来ません~!出来たとしてもniceの押し逃げ状態です。ご勘弁を!

nice!(65)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 25

ガンバルおやじ

私は年中ネタ不足です~ (^^;)

by ガンバルおやじ (2008-11-02 20:09) 

ひろきん

ほんとだ!翼を広げた鷹?鷲?に見えます^^
by ひろきん (2008-11-02 20:18) 

らっこ

重すぎですね。^^;
富士山周辺に出る雲は、私も好きです。
by らっこ (2008-11-02 20:26) 

みつなり

ソネブロ重すぎですね。画像1枚アップもやっとです。
by みつなり (2008-11-02 20:38) 

sak

雲って不思議で素敵ですよね♪
by sak (2008-11-02 21:01) 

mincer

んー、皆さん重いっていいますよね?
全然そういう風に感じないのは慣れっこなのかなぁと^^;
by mincer (2008-11-02 21:25) 

はぴふる

雲を見ていると時間の経つのを忘れちゃいます。
良い雲ですね♪  ソネブロ・・・重いです(/_;)
by はぴふる (2008-11-02 21:48) 

さるぼぼ

雲っておもしろいですね。確かに翼を広げてるように見えます!
意図して撮る時もありますが、家に帰ってきてみると、
あ、これおもしろい! なんてのもありますね。
by さるぼぼ (2008-11-03 06:31) 

moonrabbit

ネタは近所で拾ってきてます。(笑)
by moonrabbit (2008-11-03 09:19) 

mami

おはようございます。
最近ノロノロなので、ご無沙汰気味で失礼しております。
素晴らしい作品ばかりで、ため息が出ますよ~♪
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。(_ _)

by mami (2008-11-03 10:01) 

judyxxx

その時しか見れない雲…絵になりますね^^
by judyxxx (2008-11-03 10:39) 

お茶屋

たしかに重い・・・ですよね><;
by お茶屋 (2008-11-03 12:03) 

ayaamami

ほんとだ!コンドルみたいだ~!
‥‥確かに重い^^;
by ayaamami (2008-11-03 12:16) 

mi-chan**

素晴しい雲ですね^^
雲は見方によってはすごくきれいにみえますよね!
by mi-chan** (2008-11-03 13:49) 

イチロー

ほんと鳥にみえますね・・

by イチロー (2008-11-03 17:47) 

taka

ソネブロ重いですよね今投稿しましたけど3回蹴られました。


by taka (2008-11-03 21:52) 

KAZUYA

確かに鳥が飛んでるように観えますね♪
ソネブロ最近かなり重い(><)
by KAZUYA (2008-11-04 02:14) 

gehirn

ほんとにそう見えますね。
ネタ切れといいながら、こんな素晴らしい写真をもってくるところが
憎いですね。
by gehirn (2008-11-05 03:57) 

achami

この時間は、まぁまぁですよ〜!
by achami (2008-11-05 13:39) 

がぁこ

うははっ、いきなり老眼対策フォント変更お知らせ~~やさすぃ~~♪
ネタ切れの割にすばらしい写真があるのが羨ましいです♪
って右下の富士山どこどこ~~?
老眼?σ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by がぁこ (2008-11-05 17:33) 

aki-pon

こんばんわ

綺麗で、しかも大きな空で、最高の天気ですね。
by aki-pon (2008-11-07 22:57) 

絵瑠

こんばんは。
素晴らしい空ですね。
爽快な感じが素敵です^^
by 絵瑠 (2008-11-08 19:41) 

キトリ&キトリの夫

やっぱり日本一の高さがあるせいでしょうか?
雲の不思議!!
by キトリ&キトリの夫 (2008-11-08 19:55) 

kijimu-na

いい色の空ですね~。
by kijimu-na (2008-11-09 00:38) 

レイン

確かに白い鳥が羽を広げているように見えました。
私もこのところネタ切れ状態です。
以前の写真から再発見するのも楽しいですね。
by レイン (2008-11-09 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。