SSブログ

涸沢の紅葉 [蔵出し写真]

涸沢の紅葉!
老眼対策で 見やすくフォントをでかくしました~)
          
     穂高・涸沢以降ネタ切れです!^^
     ちなみに今年の登山は終了しました~!また来年です!
     冬のうちに来年登る山の計画と体力を作らなければ・・・
     今年に標高ランキング2位と3位に登ったので来年は1位に登るかな~

     それとジムニーにスタッドレスタイヤを履かせて冬の撮影に頑張ります!

VY3K4587.jpg


*ソネブロ遅すぎて訪問が出来ません~!出来たとしてもniceの押し逃げ状態です。ご勘弁を!

nice!(67)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 32

らっこ

見事な紅葉です。
これからは、冬の撮影ですね。
私は、ほどほどに頑張ります。^^;
by らっこ (2008-11-09 17:06) 

mincer

鮮やかすぎて溜息しか出ません。
by mincer (2008-11-09 17:26) 

みつなり

こりゃ凄い!
by みつなり (2008-11-09 17:55) 

ayaamami

確かに遅いしエラーだし‥でも頑張って来ちゃった^^
今日の写真もキレイです。
by ayaamami (2008-11-09 19:46) 

ガンバルおやじ

素晴らしい紅葉をありがとうございます。
by ガンバルおやじ (2008-11-09 20:07) 

sak

むちゃくちゃ綺麗ですね♪
言葉無くしちゃいます。
by sak (2008-11-09 20:11) 

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

これは・・・・・

声が出ませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-09 20:24) 

miffy

とっても美しいですね~
by miffy (2008-11-09 21:13) 

めもてる

なんとも絶景、山登りする人は大変ですが素晴らしい景色を見て撮って、皆さんに公開していただけるなんて、感謝、感謝です。

by めもてる (2008-11-09 21:18) 

キトリ&キトリの夫

はあ~~~~
山は紅葉じゃなかったけど涸沢 これしかしらない妻ですが、
来年は行きたいところだらけで身体が(^_^;)
by キトリ&キトリの夫 (2008-11-09 21:53) 

achami

うひょ♪
ステキだぁ〜^^
by achami (2008-11-09 22:17) 

keisuke

うわぁ~。感動ものですね。
フォント見やすいです。。。
by keisuke (2008-11-09 22:37) 

Miyatin

圧巻の紅葉ですねっ!!
それにしても、ソネブロのこの重さには辟易します。。。
by Miyatin (2008-11-09 23:46) 

moonrabbit

時間帯によって・・というよりも、タイミングみたいな気もします。
今はサクサク。(^^
by moonrabbit (2008-11-10 01:07) 

お茶屋

ホント美しいですね☆
by お茶屋 (2008-11-10 01:19) 

テリー

すごい紅葉ですね。こういう写真を私もとりたい。
by テリー (2008-11-10 11:44) 

judyxxx

鮮やかぁ!! ^^
また来年も北アの絶景を見せてください!
ジムニーもこれからが本番ですね!!
by judyxxx (2008-11-10 17:21) 

はぴふる

気持ちの良い紅葉ですね♪自然の絨毯^^
by はぴふる (2008-11-10 19:42) 

かみねんど

すげぇ~~っ!
命の洗濯させてもらいました。
by かみねんど (2008-11-10 20:18) 

lingnam

素晴らしい!どんな賞賛の言葉も色あせちゃうくらい
涸沢の紅葉は見事ですね。また自分の足で見にいきたいです~
by lingnam (2008-11-11 22:10) 

taka

いい色ですね〜めちゃ奇麗!(^^)
by taka (2008-11-11 23:07) 

mamire

見事な黄葉です!
しかも迫力満点!
登山シーズンも終わりましたか。
南アルプスも雪化粧が始まりましたよ。
by mamire (2008-11-12 00:12) 

gehirn

すばらしい紅葉ですね。
こちらではなかなか見れないのでうれしいです。
by gehirn (2008-11-12 13:01) 

さるぼぼ

写真の鮮やかさと鮮明さで紅葉の良さが何倍にもなりますね。
いや、CARRERAさんの腕ですよね~。
ダンナさんも写真を見て『デジイチ、いいなぁ~』と呟いていましたが
聞こえないふりをしました。(おこずかいで買うならいいけど!)
by さるぼぼ (2008-11-12 16:13) 

mitu

こんばんは。
やはり楽しては見れない景色ですね。
美しいです! 
by mitu (2008-11-12 23:06) 

ぽんこ

雪道、気を付けてくださいねー。
by ぽんこ (2008-11-13 13:02) 

絵瑠

こんばんは。
美しいお写真を見せて頂き有難う御座居ます。
素晴らしいですね^^
by 絵瑠 (2008-11-14 21:11) 

mi-chan**

こんにちは♪
本当に見事ですね^^
今年は黒岳に行きましたが、まだ早くて紅葉見れなかった私です。^^:
by mi-chan** (2008-11-15 14:00) 

がぁこ

こんなに綺麗な紅葉見たことないです~~(TωT)
by がぁこ (2008-11-15 14:40) 

marco

穂高の紅葉、素晴らしい!の一言です(^^
そろそろ、本県天竜川上流のダム周辺でも紅葉が美しくなるかもしれません。
ジムニーの機動力には、脱帽です!

by marco (2008-11-15 21:13) 

レイン

紅葉が目にまぶしい!
by レイン (2008-11-16 08:49) 

野うさぎ

綺麗ですね♪魅了しました。
by 野うさぎ (2008-11-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北岳の雲!〝岳〟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。