SSブログ

中津川林道 [その他]

中津川林道を走ってきました~

          嫁の目を盗んで、今度はジムニーで中津川林道を走ってきました~
          ダートが楽しいです~

          せっかく四駆を買ったんだからダートも走ってみたいーってことで、
          埼玉の山奥にある中津川林道にまで子供を連れて走りに行ってきました。



〝走行ビデオ〟
ムービー.avi">

ラジオの音がうるさいかも!




IMG_35301.jpg
途中の水場で補給します~!




IMG_35491.jpg
林道途中にあるワイルドなトンネル!


          途中でジムニーを止め川原に降りて昼飯の準備です。
          長男は、鍋焼きうどん。次男は前回の瑞牆山でカップラーメンが食べたい~って
          言っていたのでカップラーメン!


IMG_35361.jpg
長男の鍋焼きうどん!




IMG_35371.jpg


          私は今回初トライのスパゲッティーです。
          ナポリタンのスースをあらかじめ暖めておき、早茹で4分の麺で作ります。



IMG_35391.jpg
こんな道を走るのが超楽しい~♪




IMG_35411.jpg


          麺が茹で上がったら、お湯を切ってそのままナポリタンソースを麺の上にかけて、
          混ぜ合わせれば出来上がりです。


IMG_35441.jpg





IMG_35461.jpg
後はソースを絡めて食べるだけです。


          これが超~旨いです。病み付きになりそう~♪

          あれ!林道の話はどこかに飛んでっちゃった!^^


nice!(55)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 29

絵瑠

こんばんは!
早速楽しんでいらっしゃるのですねぇ^^
走行ビデオ、自分も一緒に乗せて頂いた様な感覚で見せて頂きました。
by 絵瑠 (2008-06-13 22:17) 

お茶屋

とってもいい感じですね♪
ワイルドでかっこいいです☆
by お茶屋 (2008-06-13 23:01) 

Decole

外で食べるスパゲッティが美味しそうです^^

by Decole (2008-06-13 23:16) 

みつなり

楽しそうなだ~^^
by みつなり (2008-06-13 23:57) 

のりりん

男同士の楽しみ!という感じがしていいですね〜!
こんなお父さんがほしかった!
by のりりん (2008-06-14 00:08) 

marco

私も、よくこういう道、走りました。特に国152なんかは恐ろしかったです。。。(+_+;)

by marco (2008-06-14 01:50) 

ガンバルおやじ

EPI活躍していますね~
カートリッジのデザイン、だいぶ変わったのですね。

by ガンバルおやじ (2008-06-14 05:33) 

kimiko

川原でこんな風に食事も作っちゃうなんて素敵なパパですねー♪
茹上げパスタ+トマトソース。空気の良い野外で食べるお味は格別でしょうね^^

by kimiko (2008-06-14 05:40) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ジムニーが加わりアウトドアライフがますます充実しそうですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-14 07:15) 

skullmania

アウトドアでのパスタもいいですねぇ。
by skullmania (2008-06-14 09:37) 

めもてる

パスタを茹でるんですから、凄い! アウトドアー満喫でいいですねー、お子さんたちも喜んで、奥さんもその内私を仲間はずれにするなと言い出しますよ。
by めもてる (2008-06-14 10:21) 

littleducks

野外で食べるものって、どうしておいしいのでしょうか。本当においしいですよね。
by littleducks (2008-06-14 10:48) 

sak

野外の食事って絶対美味しいですよね♪
by sak (2008-06-14 14:29) 

キトリ

山 外での食事 楽しいですよね!!
今回 大岳山に行ってきました。
チキンラーメン おにぎり、コーヒーぐらいなんですが・・・

我が家は山を始めたのが子供が成人してからだったので夫婦だけです。
by キトリ (2008-06-14 20:19) 

イチロー

あ、あこがれワイルド・・

by イチロー (2008-06-14 21:00) 

achami

パスタを茹でられるほどの火力なんですねーー!

by achami (2008-06-14 21:04) 

タン・ロン

ジムニーは長持ちするから長く遊べますね
by タン・ロン (2008-06-14 22:02) 

とっしー

川原で食べるパスタも美味しそうですね〜♪
アウトドアでの食事って、何だか楽しいですよね(笑)( ̄∇ ̄)
by とっしー (2008-06-14 22:36) 

johnny

トンネルがいい感じですね!
外で食べるのってどうしてあんなに美味しいんでしょうね?!^^
by johnny (2008-06-15 00:25) 

たろう

アウトドアでパスタ!
いいですね!!
格別でしょうね~ヽ(´ー`)/
by たろう (2008-06-15 07:08) 

an-kazu

手軽で冷めにくいので、私もこのアルミのうどんは良く利用します(^^)v
by an-kazu (2008-06-15 09:58) 

atom

掘りっ放しのトンネル、ワイルドですね。
外で食べる食事は美味しいですよね。
by atom (2008-06-15 11:58) 

mami

こんにちは~♪  \(^ ^)/
お子様連れでジムニーに乗って、ワイルドな一日。留守番の奥様は、お喜びと思いますが・・・(笑)
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2008-06-15 17:29) 

響

緑につつまれた秘境の林道も
美味しい空気と一緒に食べるインスタントの食事には
かなわなかったようですね。
by (2008-06-15 19:00) 

toraneko-tora

だいぶ、ご無沙汰しました
今日からブログ活動を再開しました
取り急ぎ、ご挨拶に伺いました
by toraneko-tora (2008-06-16 08:07) 

ゆっきぃ

わー!これは美味しそう!!
パスタもたべられるなんて(@@)!
by ゆっきぃ (2008-06-16 10:09) 

ぽんこ

山でのパスタ!うんまそー。
by ぽんこ (2008-06-18 08:48) 

Lana

わたしのクルマもジムニーです(^ε^)♪
by Lana (2008-06-18 18:49) 

penny

パスタ茹でますか ^^
何かスゴく贅沢な感じ ♪
by penny (2008-06-20 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。