SSブログ

北海道〝お気に入り写真〟美瑛 [写真撮影]

美瑛

北海道旅行中に撮った気になる一枚を紹介します!

美瑛では特にこの〝柳川おし花学園〟の場所が気に入って、2日間で3回も訪れました。^^
郵便配達の赤い車が止まっていたので、動き出すまで待って撮影しました。なんとなくマッチしてるでしょ!


前回が少し暗い写真でしたので、今回は鮮やかな写真をチョイスしました。。





nice!(125)  コメント(75) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 75

achami

なんとなくではなく、とってもマッチしてますよ♪
by achami (2007-09-04 00:31) 

圧巻ですね。^^
by (2007-09-04 00:40) 

nacl

うわー☆
言葉が出ないほど綺麗です。
メルヘンな世界だなぁ・・・・
ラベンダーの香りが漂ってきそうな写真ですね♪
by nacl (2007-09-04 00:41) 

luka

郵便車があると、おもちゃの国みたいに見えますね。
by luka (2007-09-04 00:52) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お見事・・・・・ラベンダー色に染まる風景、大称賛!!!
by あら!みてたのね (2007-09-04 01:08) 

KAZUYA

北海道ならではって感じの風景ですね
郵便車もかなりマッチしてます(^-^)
by KAZUYA (2007-09-04 01:33) 

mamire

絵葉書にしたいです。
屋根の色とラベンダーの色合いがとっても素敵。
自動車の赤も、バランスがいいなぁ。
by mamire (2007-09-04 02:01) 

atom

赤い屋根の家と赤い車、絵になりますね。
by atom (2007-09-04 02:14) 

ガンバルおやじ

郵便車が絵になる場所はあまりないですよね~
3回も足を運んだ甲斐がありましたね。
by ガンバルおやじ (2007-09-04 04:48) 

Silvermac

ラベンダー、赤い洋館、赤い郵便車、素晴らしいコラボ、最高の札初スポットととチャンスですね。写真撮影にかける情熱を感じる一枚です。
by Silvermac (2007-09-04 05:16) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

おとぎの国に迷い込んだみたいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-09-04 05:26) 

kikuzou

素晴らしい!!
こういう色の組み合わせの風景は見たこと無いです。
by kikuzou (2007-09-04 05:59) 

ホント!素晴らしい!!
ポストカードにしたら可愛くておしゃれですね(^^)
by (2007-09-04 07:01) 

ころくま

色がきれいすぎますね~。
by ころくま (2007-09-04 07:51) 

窓際ラヂヲ

そういえば郵便バイクはよく見かけるけど、この赤い車にはすれ違っても気がつきませんな。
この情景のなかでなら一発で「郵便屋さ〜ン」と声かけて、追っかけて行けそうですね。微妙な色合いがとても"びゅーちふる"ですじゃ。
by 窓際ラヂヲ (2007-09-04 08:30) 

ハム子

美しい景色ですねーーーヽ(´▽`)/♡
by ハム子 (2007-09-04 08:40) 

moonrabbit

メルヘンの世界ですねぇ~(*^_^*)
by moonrabbit (2007-09-04 08:55) 

せつこ

絵本で見た風景みたい、夢のよう。
ラベンダーいいですね。
by せつこ (2007-09-04 09:16) 

ma-ku

また北海道に行きたくなりました。
郵便車両も絵になるもんですね。(^^
by ma-ku (2007-09-04 09:28) 

先日はご訪問頂きありがとうございました!
北海道には行った事が無いのですが
こんな素晴らしい景色に出会えるならぜひ行ってみたいと思いましたよ!
これだけラベンダーが咲いていると匂いだけでもリラックス出来そうですね~。
by (2007-09-04 09:35) 

色が綺麗ですね~♪^∇^
美瑛、大好きなトコロなんですよ~♪☆
って言うか・・北海道は全部好きなんですけどね♪^o^
by (2007-09-04 09:35) 

masa63

スカート履いてスキップしたくなるような場所だ~(笑)
by masa63 (2007-09-04 09:58) 

のりりん

郵便配達やさんの小さいバンが…なんとも、(・∀・)イイ!!
こんなショットを掴まえられるなんて、さすがCARRERAさんですね〜(ためいき)
by のりりん (2007-09-04 10:27) 

これは、見事な写真です・・キレイですね・・。
by (2007-09-04 10:48) 

ミヤ

とーっても素敵です~~~
メルヘンの世界ですね^^
by ミヤ (2007-09-04 11:36) 

袋田の住職

うちの家族にもこういう写真をとってきて欲しかったのですが・・・
旭山動物園の動物ばかりでした・・・
by 袋田の住職 (2007-09-04 14:23) 

いろは

こんにちは^^
素敵な風景ですね〜☆彡
by いろは (2007-09-04 15:14) 

綺麗っ!!
鮮やかな色とそのコントラスト。
おとぎ話の世界みたいです。
by (2007-09-04 16:10) 

rose-k

おぉ~、色鮮やかで綺麗な景色ですね!
北海道行ってみたいな~(^^)
by rose-k (2007-09-04 17:00) 

みね

素晴らしい色彩が、あふれていますね。
赤い車の場所も、いいバランスですね(^^)
by みね (2007-09-04 18:11) 

めもてる

日本でこんな景色があるんですか!
なんとも素晴らしい画像です。
by めもてる (2007-09-04 18:24) 

みつなり

すご~い!
by みつなり (2007-09-04 18:45) 

pace

すご!!!!!!!!!!!!!
by pace (2007-09-04 19:08) 

JJ-LIFEADD9

すごっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしかして、ジオラマ????
by JJ-LIFEADD9 (2007-09-04 19:58) 

美瑛、花粉症には要注意の地(笑)
by (2007-09-04 20:24) 

のらりくらり

本当、赤い屋根と赤い郵便の車がいいアクセントになっていますね。
遠景の撮り方もいいですね!!!!
by のらりくらり (2007-09-04 20:30) 

sasasa

ラベンダー畑の中で、郵便の車の赤さが、
なんか合っていますね!
by sasasa (2007-09-04 21:18) 

響

あの赤い車は郵便屋さんでしょうか?
とても景色にマッチしてます。
by (2007-09-04 21:23) 

絵瑠

こんばんは。
素晴らしいお写真ですね。
目の覚める様な美しさです。勉強になります。
by 絵瑠 (2007-09-04 21:33) 

あさぷー

すごいですね~こんなところがあるんだ。。
行って見たいです
by あさぷー (2007-09-04 21:56) 

わぁーすばらしい景色ですね、綺麗だな〜♪
by (2007-09-04 22:05) 

miwa

まるで絵のよう☆彡
郵便車がなければ、外国かと思っちゃいますね♪
by miwa (2007-09-04 22:34) 

marco

北海道はいいですね(^^
伊豆にはないスケールの広さがありそう・・・あたりまえか(++)ゞ
(^。^)
by marco (2007-09-04 23:07) 

michan

ここの場所は観光名所になっているんですよね^^
来年は、ラベンダー号に乗りに行きます^^
by michan (2007-09-04 23:18) 

nico☆

お花って一輪でも充分綺麗だけど
一斉に咲き乱れると、やっぱり違いますね。
圧倒される佇まいというか景色です☆
by nico☆ (2007-09-04 23:53) 

野うさぎ

ラベンダー素敵!良いですね 見てみたいです
by 野うさぎ (2007-09-04 23:55) 

ラベンダーと緑の畑(麦でしょうか)と、かわいい家と赤い車、
いい風景ですね。
by (2007-09-05 00:45) 

Gamaoyabeeeen

この色調、スバラシイですね。
by Gamaoyabeeeen (2007-09-05 01:04) 

kenken23

美瑛は行きました~。
こんな素晴らしい写真は撮れなかったけど・・・。
by kenken23 (2007-09-05 01:40) 

kurocame

失礼ながら合成写真かと思うほどの風景ですね。
光線状態もフラットで、なおさらそう見えるのかもしれません。
こんな場所が実際にあるのですね〜 素晴らしいです!
by kurocame (2007-09-05 02:55) 

lingnam

カラフル~♪
メルヘンの世界ですねv美瑛ならではの美しい風景にウットリです^^
by lingnam (2007-09-05 10:00) 

marcy

やっぱり7月の方が色鮮やかですね。
by marcy (2007-09-05 10:59) 

お宝隆

ラベンダーの紫色と畑の緑色そして赤い屋根の家・赤い郵便車が自然の中でベストマッチして綺麗ですね。
by お宝隆 (2007-09-05 11:21) 

美しい!
日本の風景とは思えません。
by (2007-09-05 11:32) 

フレンド

お家も郵便車もラベンダーの紫色もなんと鮮やかに見えるんでしょう
凄く綺麗ですね
by フレンド (2007-09-05 13:01) 

桜蘭

赤い郵便車のバンがこんなに絵になるとは・・・^^
by 桜蘭 (2007-09-05 16:05) 

johnny

ご訪問ありがとうございました。
日本じゃあないみたいですね 綺麗です!!
by johnny (2007-09-05 16:48) 

テリー

すばらしい、ダイナミックな写真ですね。
by テリー (2007-09-05 17:17) 

nicolas

ラベンダーカラーが、すごい!!きれー!
by nicolas (2007-09-05 17:42) 

先日、某所でラベンダー・ソフトクリームを食い逃したのが悔やまれる・・・。
とろけそうな紫ですね!^^)
by (2007-09-05 18:41) 

mika

こんなに素敵な場所があるんですね。
建物もとっても素敵☆
柳川おし花学園。。。覚えておこっと。
by mika (2007-09-05 20:00) 

pi-ro

物語の始まりのようです~♪
by pi-ro (2007-09-05 20:20) 

konkon

絵本のような色遣い。
日本にもこんなところがあるんですね。
素晴しい一枚です。
by konkon (2007-09-05 21:47) 

littleducks

美瑛は絵になりますね。行ってみたいな。
by littleducks (2007-09-05 22:12) 

とっしー

おぉー、これは画になる光景ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
何だか走り出したくなります☆
by とっしー (2007-09-05 22:38) 

めりっさ*

ラベンダーの写真はいろいろ見ていますが、最高の1枚です!
by めりっさ* (2007-09-06 08:29) 

ぽんこ

すごいですね。訪れてみたいです。
by ぽんこ (2007-09-06 15:28) 

RangerMaeda

ほんとに、いいなぁー^^
by RangerMaeda (2007-09-07 15:38) 

param

美瑛、一度は行ってみたいな。
絵のような一枚ですね。
by param (2007-09-07 18:38) 

y*

素晴らしい景色ですね!絵葉書みたいです^^綺麗~^^
by y* (2007-09-07 23:01) 

春分

安野光雅の絵のような。
by 春分 (2007-09-08 11:09) 

an-kazu

赤い車は走っていたのでしょうか?

 丁度良い位置でしたね(^_-)
by an-kazu (2007-09-08 18:25) 

ミッチー

赤い車がアクセントになっていていいですね
by ミッチー (2007-09-13 21:02) 

ちゃわ犬

美瑛のラベンダー畑ですね~ 
素晴しい色合いです!!
by ちゃわ犬 (2007-09-15 18:17) 

yazoo

ジオラマみたい^^
by yazoo (2007-09-16 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。