SSブログ

今年一発目!富士山花火大会 [その他]

今年一発目!

     今年の初物が入荷しました。。(笑)

     なかなか出かけられませんでしたが、やはり最初は富士山と決めていたので、
     河口湖の冬の花火大会を撮影してきました~
     空気が澄んでいて富士山がクッキリです。
     多分夏の花火大会だとここまで綺麗に富士山は写りこまないでしょうね!

     とりあえず一枚だけ。残りは次回に・・・

     今年は昨年以上に写真撮影と、登山に精力的に出かける予定なので、
     今年もこの「デジタルでネイチャーなブログ」を宜しくお願いします。<(_ _)>

IMG_9476.jpg


     この一枚は、花火と背景は別々に撮影してフォトショップで多重露出です。
     当日は、残念ながら月が無くて花火と背景を同時に撮影できなくて、
     花火撮影後にカメラを固定したまま煙が無くなるまで待って背景を撮影しました。
     


nice!(55)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 18

イチロー

すばらしい・・   今年も宜しくお願いします^^;

by イチロー (2011-01-23 02:54) 

よしころん

楽しみにしています~♪
by よしころん (2011-01-23 08:41) 

おど

冬の花火大会とは珍しいですね。
by おど (2011-01-23 09:17) 

an-kazu

夏の花火とは、一味違いますね!
by an-kazu (2011-01-23 10:50) 

めもてる

うおー!素晴らしい、今年もよろしく、いつも画像楽しみしております。
by めもてる (2011-01-23 12:47) 

silverag

きれいに撮れるものですね、さすがです
by silverag (2011-01-23 12:57) 

mincer*

おお!今年も魅せてくれますねぇ。
自分も頑張らなきゃ
by mincer* (2011-01-23 13:10) 

keisuke

超絶な露出ですね。
by keisuke (2011-01-23 14:54) 

Makorin(^_^)v

すごく綺麗です。。。続きが楽しみですね!!!
by Makorin(^_^)v (2011-01-23 18:04) 

テリー

河口湖の冬の花火大会、数年前に撮影に行きましたので、今年も、また行こうかと思っています。
by テリー (2011-01-23 23:49) 

アン

とっても素晴らしいコラボですね☆彡
by アン (2011-01-24 00:37) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

素晴らしいの一言です!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-01-24 05:42) 

hrd

素晴しい!!
僕も冬花火シーズンに1度は撮りに行っています~

by hrd (2011-01-24 15:20) 

chichiの母

うぉ~!素晴らしいです。
文字も大きくて嬉しいです(笑)
今年も楽しみにしています。
by chichiの母 (2011-01-24 16:34) 

KAZUYA

素晴らしい!!!とても綺麗です(^-^)
by KAZUYA (2011-01-25 11:27) 

mika

素敵です。
by mika (2011-01-25 16:06) 

キトリ

すごいです~
夏の花火より綺麗ですよね。
by キトリ (2011-01-25 21:24) 

ひろたん

今年の1発目は凄いですね
綺麗、お見事ですね
今年も楽しみです^^
by ひろたん (2011-01-29 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。