SSブログ

古代蓮 [写真撮影]

古代蓮の撮影に行ってきまスた~

2010/07/11

埼玉県行田市にある古代蓮の里に撮影に行ってきました。

ココには古代蓮のピンクの花びらに誘われて、ブログを始める前から5回か6回は撮影に来ています。
とにかくここには花びらが閉じてしまうので早い時間にこないといけないので
早起きが辛いです。今日も4時30分に起きました・・・
同伴者は今回も次男君で目的は最後の写真の奴と遊ぶ事。


IMG_8087.jpg
朝6時30分に到着した時は涼しくてよかったのですが、
すぐに太陽が顔を出して暑くなってきました。





IMG_8124.jpg
一輪だけ咲いてましたー





IMG_8142.jpg
開花状況は、1/3が散って、1/3が咲いて、1/3が蕾でチョッとガッカリ[バッド(下向き矢印)]





IMG_8130.jpg
次男君がココに来る最大の理由はこいつと遊ぶ事!



残りの写真はH.Pで!


nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 11

Lana

か・かえるたん(* ´艸`)
by Lana (2010-07-11 23:29) 

an-kazu

今年こそは行こうと思っていたのですが(^^);
by an-kazu (2010-07-12 00:59) 

achami

うわ!!!カエルチャン可愛い〜〜♪
by achami (2010-07-12 13:18) 

ぽんこ

カエル連れて帰りたい~。
by ぽんこ (2010-07-12 15:23) 

レイン

ピンクの古代蓮が鮮やかです。
まだアップできていませんが、私も先日行ってきました。

by レイン (2010-07-12 18:37) 

イチロー

Zeiss いいですね~^^;

by イチロー (2010-07-12 18:40) 

KAZUYA

ピンクの古代蓮とても綺麗ですね(^-^)/
HPのギャラリー2枚目にも惹かれました♪
by KAZUYA (2010-07-13 14:17) 

ひろたん

蛙がね
可愛い・・・
by ひろたん (2010-07-13 22:10) 

penny

2枚目の感じがスゴく好きです!
by penny (2010-07-14 21:11) 

masa

iPadで見ると簡単に写真をアップにすることが出来るので、より楽しく拝見させて貰えてます。カエル君元気そうですね!

by masa (2010-07-16 20:36) 

rose-k

神秘的で素敵ですね!
今年は蓮、撮れませんでした(^^;
カエル君、指につかまってケロッとしてますねw
by rose-k (2010-07-18 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御嶽山とざん記録快晴の塩見岳~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。