SSブログ

御殿場〝魚啓〟 [食べ物写真]

御殿場〝魚啓〟

     富士山麓にある自衛隊の北富士演習場をあとにして、昼飯を食べに籠坂峠を越えて
     御殿場にやってきて向かった先は海鮮系のお店〝魚啓〟です。

     11時開店で、11:05に到着しましたが概に1/3は埋まっていて11:30には一杯になり
     順番待ちが発生です。


IMG_06841.jpg






IMG_0680.jpg
これは次男君の食べた〝おまかせ丼〟で980円だったかな?
酢飯は無く暖かい白ご飯でした。結構な盛りでしたが次男君完食です。∧∧
美味しかったけど酢飯の方が良かったと言ってます。




IMG_0681.jpg
こちらは私の食べた〝海鮮丼〟です。2年前に来た時は1500円でしたが現在は
1680円に値上がりしていました。久しぶりですが旨かった~
ちなみにホタテは次男君に取られました。^^




IMG_0682.jpg
海鮮丼を斜めから・・・




ソネブロが重くてnice押し逃げです。<(_ _)>すみません。。


nice!(76)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 25

atom

すごいボリュームですね。
旨そうです。
by atom (2009-11-30 00:11) 

penny

シャコとイクラが食いたい ^^
by penny (2009-11-30 01:06) 

ガンバルおやじ

朝からこの美味しそうな丼は、反則です~ (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2009-11-30 05:23) 

taka

私も酢飯の方が好み、豪華な海鮮丼ですね!(^^)
by taka (2009-11-30 05:30) 

beluga

これは、ものすごくおいしそうです。
目の毒です。食べてみたい。
by beluga (2009-11-30 05:48) 

lucy

ここ食べログでも評価が高かったような・・(^^)
生魚だけ外して食べたーい!!ww

今週末、御殿場に出撃予定です♪♪
by lucy (2009-11-30 06:48) 

achami

 ゴハンが見えない!!
by achami (2009-11-30 15:24) 

ぽんこ

色とりどり。
すごい迫力ですね。
どどーんと迫ってきますねー。
by ぽんこ (2009-11-30 16:01) 

**NAO**

なんですかこのめちゃくちゃ美味しそうな丼は!!!
めっちゃ食べたい~(*´艸`*)
by **NAO** (2009-11-30 16:32) 

めもてる

今度アウトレットへ行ったとき寄りたいな。
by めもてる (2009-11-30 16:34) 

よしころん

CARRERA さんは美味しいお店よくご存知ですね♪
中禅寺湖畔の浅井精肉店は私達のお気に入りのお店となってます ^^;
by よしころん (2009-11-30 17:23) 

響

何時も息をも呑む絶景を撮るテクニックを
ここで使われたらたまりません。
涎が出ちゃうじゃないですかっ!

by (2009-11-30 21:44) 

絵瑠

こんばんは。
美味しそうですねぇ^^
こう言うお食事、大好きです。

ソネブロさん、本当に重いですぅ。
by 絵瑠 (2009-11-30 22:19) 

さるぼぼ

うー、海無県に住んでるモンで、新鮮な魚介いただけませんよ・・・。
おいしそうだー。
ウニが食べたいよ~。
by さるぼぼ (2009-12-01 18:14) 

ひろたん

こんなに綺麗にアップでね・・・
好きなものばかりです^^

お酒もおいしい
ゆっくりたべたいですよ^^
by ひろたん (2009-12-01 19:34) 

wing_14

目の前に本物があるようです ^^
by wing_14 (2009-12-01 21:58) 

レイン

思わず箸を伸ばしてしまいそうになりますね。
by レイン (2009-12-02 00:07) 

みつなり

うひょ~!
by みつなり (2009-12-02 21:40) 

aya

いいな いいなっぁ・・・シャコ、大好き!!です(v^ー°)
熱燗で食べたい♪
by aya (2009-12-04 21:14) 

murasawa

おまかせ丼も海鮮丼もボリューム満点ですね!!
by murasawa (2009-12-06 17:31) 

COLE

これは立派な刺身ですねえ
魚好きの私にはたまらない一枚です
by COLE (2009-12-06 20:42) 

aranjues

豪華な海鮮丼ですね。ちょーお値打ち、行列ももっともですね。
by aranjues (2009-12-10 15:54) 

ayaamami

…え?この下にご飯が?すご~♪

by ayaamami (2009-12-10 16:40) 

Lupin

ボリュームの凄さに驚きました!
人気あるのがわかります^^
by Lupin (2009-12-29 18:54) 

ヒガラ

このお値段では、お得ですね。
おいしそう~。
by ヒガラ (2010-01-31 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。