SSブログ

行田の〝古代蓮の里〟に今年も行ってきました~♪ [写真撮影]

行田の〝古代蓮の里〟に今年も行ってきました~♪

     この時期古代蓮のピンク色が忘れられず毎年通っています。
     朝5:30に家を出発して1時間で到着します。
     駐車場には沢山の車が止まっていて、この時期だけ駐車場代500円徴収されます。
     カメラマンと一般客で概に沢山の人が来ていましたー。
     古い記事はこちら→ 2008  2007  2006

     10・11日で富士山に登る計画もありましたが、今一の天気で流れてしまいました。

     
IMG_6537.jpg
凛としてるなー



IMG_6568.jpg
カエル君がいたのでしばらく遊んでもらいました~



IMG_6582.jpg
あの〝クモ〟美味しそうだケロ♪



IMG_6641.jpg
日差しが暑くて日陰で撮ってます。^^




nice!(71)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 29

みつなり

ハスガエル^^
by みつなり (2009-07-11 23:04) 

めりっさ

カエルの表情がいいですね!
by めりっさ (2009-07-12 00:38) 

ciscokid

2枚目の写真、カエル君が主役ですね。
by ciscokid (2009-07-12 01:40) 

chichiの母

素晴らしいです。そして今年もCARRERAさんの
写真を楽しみにしていました。
私は不忍池で蓮を撮って来ましたが、そんなに開いて
いなくて撮り難かったです。
蓮のピンク色は可愛いですね。
by chichiの母 (2009-07-12 02:03) 

ガンバルおやじ

今年はお天気、安定しませんよね~
by ガンバルおやじ (2009-07-12 06:01) 

ころくま

見上げるカエルがいいモデルになってくれていますね~^^

by ころくま (2009-07-12 07:31) 

テリー

大賀ハスきれいですね。カエルちゃんの表情がいいですね。
by テリー (2009-07-12 07:49) 

moonrabbit

蛙のポーズがいいですね。(^^
by moonrabbit (2009-07-12 10:52) 

nacl

私も先日、ここへ行って古代蓮撮ってきました〜♪

2枚目と3枚目のカエルちゃんとのコラボ、最高です♡
私も、写真撮ってたら足下にカエルちゃんがいたので、思わず捕まえて
蓮の葉っぱに乗せて…急いでシャッター切ったんですけど、すぐ逃げられちゃいました(T^T)

でも、蓮が綺麗で…朝の5時半からお昼ちかくまで蓮三昧で楽しかったです。

それにしても…CARRERAさんの写真はいつみても見事!としか言いようがないくらい素敵だなぁ♡
by nacl (2009-07-12 12:31) 

めもてる

蓮の花早起きしないといけませんので、なかなか花が開いているところは撮れてません。
by めもてる (2009-07-12 12:49) 

achami

カエルが一番の特等席で見物ですね^^
by achami (2009-07-12 12:52) 

gehirn

蓮もきれいですが、カエルさんとってもかわいい・・・
by gehirn (2009-07-12 12:55) 

ぽんこ

わぁーすれ違ったでしょうかー(^_^)
by ぽんこ (2009-07-12 13:33) 

kimiko

行田。うちから3時間位かなぁ。。。^^;
スバラシイ古代蓮、ここで毎年見れて、とっても嬉しい~♪^^
ケロくん、蓮の美しさにウットリ~、って思ったら、狙いは・・・ww
by kimiko (2009-07-12 16:43) 

さるぼぼ

首をなが~くしてるカエルさんがなんとも言えない!
ベストショット!
by さるぼぼ (2009-07-12 19:16) 

Takashi

蓮がきれいですね。
カエルの表情もいいです。
by Takashi (2009-07-12 20:40) 

atom

カエルがいい仕事してますね。
by atom (2009-07-12 21:01) 

よしころん

カエル君に一票^^v
by よしころん (2009-07-12 21:24) 

Jiyou

CARRERA さんの写真をいつも楽しみにしてますが・・・
一枚目・・・2000mmって、すげ~!^^
by Jiyou (2009-07-12 21:41) 

lucy

うわ~♪
めちゃキレイ~♪
またカエルが良いポイントになってるぅ~♪
上を見上げる表情がイイー♪
魚眼君もイイですねーバッチリ!

カエルと言えば・・・ど根性ガエルを思い出しましたwww



by lucy (2009-07-12 21:54) 

nao-okm

ここの大賀ハスも千葉公園のハス池で増殖させたものが嫁入りしたものですね
by nao-okm (2009-07-13 00:57) 

たろう

まさに、凛としてる・・・ヽ(´ー`)ノ
カエルもかわいいな~♪

by たろう (2009-07-13 07:52) 

hrd

ピンクのストライプがとても美しいですね^^
by hrd (2009-07-13 10:43) 

mitu

蜘蛛に夢中なんですね♪
by mitu (2009-07-13 15:10) 

judyxxx

カエルと蜘蛛の駆け引き… いいですね!!^^
by judyxxx (2009-07-13 15:19) 

*pokko*

何とも 美しいぃぃぃー!
アマガエルとのコラボも最高です!!!
by *pokko* (2009-07-13 18:02) 

響

カエル君は本当にクモを狙ってるの?
パクッて食べる瞬間を狙ってほしかったです。
目線がとっても可愛い!
by (2009-07-13 19:29) 

mamire

凛とした蓮は、もちろんのこと、かえる君とのコラボが絶妙ですわ。
毎年行きたくなるお気持ちがわかります。
by mamire (2009-07-14 08:09) 

ちさと

カエル君の目線が素敵です
by ちさと (2009-07-19 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。