SSブログ

TKG専門店 [食べ物写真]

熊谷市の〝たまごころ〟で昼飯を食べてきました~♪


     行田市で古代蓮を撮影した後に、熊谷市の卵かけご飯専門店〝たまごころ〟でお昼ご飯です。
      たろうさん 風にTKG(卵かけご飯)にしてみました~!

     値段は格安で、大人390円・4歳~小学生190円・4歳以下0円で、
     サイドメニューは2品で100円です。
     更に更にご飯・タマゴ・味噌汁食べ放題です~♪
     たまごは新鮮で、ご飯も美味しいです。。

     次男君と2人で行ってサイドメニュー2品込みで、680円でした!ヤッスイー
     駐車場は5~6台ほど置けます。

IMG_0067.JPG
店構えです。



IMG_0068.JPG
卵かけご飯専門店



IMG_0069.JPG
ホテルの朝食のようお盆に乗せていきます。



IMG_0071.JPG
サイドメニュー2品込みです。



IMG_0074.JPG
新鮮そー



IMG_0075.JPG
ご馳走様でした~♪



IMG_0077.JPG
醤油は7種類あります。


たまごころ



nice!(64)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 31

お茶屋

シンプルな感じが、またおいしそうですね☆
by お茶屋 (2009-07-13 22:26) 

nacl

『タマゴかけご飯』専門店がこの世に存在してるとは…(笑)
タマゴ食べ放題!って言われても…ちょっとカロリー気になっちゃいますよ。

ああっ!でも美味しそう!!!
明日の朝は、絶対たまごかけご飯にしよーっと。(^-^)
by nacl (2009-07-13 23:42) 

ももこ

案外美味しいのですよね卵4個も食べるとは、随分お若いのですね
最近コレステロール急に上がり薬出されました、最悪の食品です(笑)
by ももこ (2009-07-14 02:16) 

ガンバルおやじ

7種類の醤油とは、驚きです \(◎o◎)/!
by ガンバルおやじ (2009-07-14 05:13) 

gehirn

生卵・・・おいしそう。
日本ならではですね。
by gehirn (2009-07-14 05:37) 

ヘ音

お~ ここ良いですね
TKG大好き!
食べ放題って言うのがまた最高ですね
そっち方面に行ったら絶対に行こう
by ヘ音 (2009-07-14 06:16) 

たろう

え゙~~~~!!
ご飯・たまご・味噌汁が食べ放題!?!?
なんて、魅力的なお店・・・ヽ(´ー`)ノ
しかも、醤油が7種類!!
これは、7杯食べたくなります(^^;v

by たろう (2009-07-14 06:17) 

ぽんこ

おいしそー☆
でも生玉子はアレルギーがあるので食べられませーん。
食べられないものが多すぎるぅ(;_;)
by ぽんこ (2009-07-14 07:20) 

mamire

卵の色がとってもきれいで、新鮮そうですね。
食べ放題ということで、卵の殻がこんなにいっぱい?
ご飯もおかわりありなら、満腹ですね。

by mamire (2009-07-14 08:07) 

めもてる

卵かけごはん、しばらく食べてないですねー。
by めもてる (2009-07-14 09:55) 

judyxxx

TKG専門店ですか!!
7種類の醤油をすべて食べてみたいです^^
by judyxxx (2009-07-14 10:02) 

イチロー

専門店とか、あるんですね・・ 美味しそうだw

by イチロー (2009-07-14 10:13) 

mitu

これは美味しそうですね。
行ってみたいですね!
by mitu (2009-07-14 10:40) 

KAZUYA

卵かけごはん専門店ってあるのですね(@@)

しかもこの値段でご飯・タマゴが食べ放題とは
めちゃくちゃ惹かれます、美味しそう♪
by KAZUYA (2009-07-14 11:06) 

Takashi

醤油の種類が多くて、迷っちゃいますね。
どれも美味しそう!
by Takashi (2009-07-14 12:25) 

ゆっきぃ

えーーー!!!食べ放題?!
全部試すに決まってるじゃないですか!!!
by ゆっきぃ (2009-07-14 12:50) 

よしころん

いまどきありがいお店ですね♪
4個はちょっと…
by よしころん (2009-07-14 15:39) 

ひろきん

あ~食べたくなってきた^^;
by ひろきん (2009-07-14 20:44) 

Lupin

卵かけご飯って響きがいいですよね^^
by Lupin (2009-07-14 22:03) 

150馬力

完璧なお店ですね!!!

遠いのが残念です(笑)
by 150馬力 (2009-07-14 22:18) 

achami

TKG^^
卵、何個食べちゃったんでしょうか・・・。
by achami (2009-07-15 00:05) 

ciscokid

2人で680円、Great Deal ですね。ハンバーガーより全然いいです~。
by ciscokid (2009-07-15 10:13) 

テリー

こんなに卵を食べたら、コレステロールがあがりますね。
by テリー (2009-07-15 19:42) 

johnny

いやっ!これは食べたい~~~!!!!!
もう大好物です!!!!!^^
by johnny (2009-07-15 21:00) 

masa

ヤマダ電機の裏にこんなお店があったとは知らなかった。
この道は良く使ってました。今度行ってみます^^
by masa (2009-07-15 23:52) 

とり

おいしそうです^^
by とり (2009-07-17 07:36) 

がぁこ

TKG素敵~~☆
こんなにいろんな醤油で食べられるんですね~
卵、、いくつ食べたんですかぁ~?(*`▽´*)
by がぁこ (2009-07-18 01:06) 

moonrabbit

いろんな所にこだわりが。(*´д`*)
日本人は卵かけご飯にはウルサイですからね。(^^;;;;;
by moonrabbit (2009-07-18 22:18) 

luka

TKG って言うんだ。 子供のころはこればっかりでした。
で、安いですねぇ。
by luka (2009-07-19 12:15) 

*pokko*

卵かけご飯・・・懐かしい響きです。
でも、私は トラウマがあり
食せない一品になってしまいました(ぁ

by *pokko* (2009-07-20 12:35) 

skullmania

TKGの専門店、行ってみたいです♪
by skullmania (2009-07-25 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。