SSブログ

富士山写真集作ってみました~♪ [その他]

富士山写真集作ってみました~♪
          
     今まで撮り溜めた富士山の写真を写真集にして見ました!


IMG_4379.jpg
写真集の表紙!




IMG_4380.jpg
こんな感じで出来てます。。



写真集の中身が見たい人はこちら → other029.gif





nice!(86)  コメント(54) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 54

ガンバルおやじ

一番海苔とは!
素晴らしい作品の数々。
私は夜景を撮る機会が少ないので、夜景に惹かれました。
大きさは見開きA3サイズですか?
by ガンバルおやじ (2009-02-28 12:54) 

めもてる

拝見しました、素晴らしい画像です、はぁーといつもため息がでました。
by めもてる (2009-02-28 13:19) 

お茶屋

す、すごいですね!!
お見事の一言♪
by お茶屋 (2009-02-28 14:14) 

ちさと

すばらしいです~~!! 本屋さんに並んでいてもおかしくないクオリティです
by ちさと (2009-02-28 14:23) 

toki

一冊欲しい~です。ヾ(≧∇≦)ゞ
by toki (2009-02-28 14:25) 

Jiyou

最高!いいですね~!
by Jiyou (2009-02-28 14:40) 

michan*

こんにちは♪
本当に素晴しいです^^
時間をかけて見させていただきました^^
是非ほしい一冊です^^
by michan* (2009-02-28 15:49) 

よしころん

す、す、すごいぃぃ~。
溜息でました!
Mt.Fuji 集大成ですね!!!
by よしころん (2009-02-28 16:14) 

takemovies

素晴らしいですね。
by takemovies (2009-02-28 16:18) 

ころくま

フォトブックカッコイイ!
40ページで富士山が満喫できました^^

by ころくま (2009-02-28 16:48) 

イチロー

おぉ~ これは素晴らしいです^^;

by イチロー (2009-02-28 17:09) 

BP

素晴らしいですね。
購入申込したくなるほどです。
My bookていうのも面白いですね。
by BP (2009-02-28 19:31) 

lucy

どのお写真も素晴らしいですねー。
色々な顔の富士山・・・溜息ものでした~♪♪
CARRERAさんの熱い想いが伝わって来るようです(^^)


by lucy (2009-02-28 19:38) 

mincer

富士山を追いかける人の気持ちが良くわかりますね。
by mincer (2009-02-28 20:41) 

JJ

やはりやりましたか・・・。
たぶん、皆さんが認めるCARRERA さんですから・・・売れますよ!
by JJ (2009-02-28 21:11) 

miffy

素晴らしい写真集ですね~
うっとりと見とれてしまいました。
by miffy (2009-02-28 21:58) 

がぁこ

美しい~~
じっくり見てきちゃった~Σ(ノ∀`*)ペチ
4ページと5ページの雲海の中の富士山サイコーです(´ー`)ノ

by がぁこ (2009-03-01 01:55) 

KAZUYA

じっくりと拝見しました!ため息がでる程
素晴らしかったです(/^-^)/

書店に並んでたらきっと手にとります☆
by KAZUYA (2009-03-01 02:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

素晴らしいですね。
さすがです!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-03-01 10:11) 

mitu

こんにちは。
素敵な写真集ですね。
実に見事です♪
by mitu (2009-03-01 10:50) 

はぴふる

美しい富士山に魅入ってしまいました。
写真集、素晴らしいです!
by はぴふる (2009-03-01 12:14) 

FOUR−STRAIGHT

はじめまして。
どのショットもすばらしいです。
特に28ページ目のショットがお気に入りです。

by FOUR−STRAIGHT (2009-03-01 14:08) 

テリー

すばらしい写真ですね。私もよく富士山の写真を撮影に行きますが、富士山は毎回違った表情を見せてくれますね。
by テリー (2009-03-01 15:29) 

かわもっちゃん

すごい! まいりました^^
めちゃめちゃカッコイイです。
by かわもっちゃん (2009-03-01 16:05) 

johnny

すごい!素敵な写真ばかりでした!!!
by johnny (2009-03-01 20:27) 

koboo

写真集楽しませていただきました。すばらしい!!
普段見ることのできない雲海の上の富士山が好きです。
by koboo (2009-03-01 20:42) 

モリ

ページがめくれるっ。すごーいっっ!!
美しい写真集に感動しました。氷が浮いている富士山が特に好きです・・・!
これは、鳳凰三山から、これは高ボッチから・・・と撮影場所を
推理しながら楽しませて頂きました♪
by モリ (2009-03-01 22:10) 

ひろきん

素晴らしい写真の楽しみかたですね^^
PCで見ているだけじゃ味気ないな…。
by ひろきん (2009-03-01 22:20) 

DION

素晴らしいお写真、
写真集、うっとりと拝見しました。
美しい光景、写されている時のお気持ちを想像したりして
なんだか感動しております。

by DION (2009-03-01 22:46) 

CARRERA

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

沢山のコメント&niceありがとうございます。

今回の写真集の撮影場所を下記に載せておきます!

表紙:高座山
1ページ:河口湖近くの山
2・3ページ:山中湖
4・5ページ:八ヶ岳(赤岳)
6・7ページ:高座山
8・9ページ:だるま山高原
10・11ページ:高ボッチ山
12・13ページ:精進湖
14・15ページ:櫛形山林道
16・17ページ:内浦湾
18・19ページ:鳳凰三山
20・21ページ:甘利山
22・23ページ:内浦湾
24・25ページ:北岳頂上
26・27ページ:櫛形山林道
28・29ページ:甘利山
30・31ページ:白馬岳
32・33ページ:高ボッチ山
34・35ページ:北岳山荘
36・37ページ:河口湖近くの山
38・39ページ:涸沢岳頂上

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


by CARRERA (2009-03-01 23:45) 

an-kazu

素晴らしい\^O^/

by an-kazu (2009-03-02 02:15) 

キトリ&キトリの夫

楽しいです。
無言で見続けました。
by キトリ&キトリの夫 (2009-03-02 06:03) 

judyxxx

拝見してきましたぁ^^
同じく溜息つきながら…
やっぱりMt.Fujiは良いですね~
by judyxxx (2009-03-02 10:55) 

hrd

アルバム拝見しました~
どれも素晴しい富士山にうっとりです♫
とても勉強にもなりました。
by hrd (2009-03-02 19:46) 

みつなり

すごいな~!!
私も将来野鳥の写真集を作りたいです。
by みつなり (2009-03-02 22:07) 

タン・ロン

ブラボー!
by タン・ロン (2009-03-02 22:07) 

響

これは凄い!
出版はするの?
by (2009-03-03 06:03) 

のりりん

発売してほしいです!!
どれもこれもすばらしいー!!
by のりりん (2009-03-03 18:00) 

CARRERA

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出版の予定まったくありませんです。。
書店で探してもありませんよ!^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by CARRERA (2009-03-03 20:03) 

Lupin

富士山の魅力満載の写真集ですね^^
感動しましたよ!
by Lupin (2009-03-03 22:00) 

achami

富士山フェチとしては、たまらない!!
by achami (2009-03-04 22:27) 

ゆっきぃ

素晴らしくてため息~~~~♪♪
出版しても売れると思いますよ(^^)
by ゆっきぃ (2009-03-05 12:33) 

PQ

拝見させて頂きました!
ホント素晴らしくてやばかったです!
いつか自分もこんな写真が撮れる日がくるといいなぁ・・・笑

by PQ (2009-03-05 17:55) 

ひろたん

すごいよ~~^^
by ひろたん (2009-03-06 11:33) 

さるぼぼ

私も妹の結婚式の写真をアルバムにしたことがあります。
始めると、どれ載せようかとか、順番はどうしようかとか
いろいろ悩みますよね~。
でも、富士山というテーマでの写真集、ステキですね。
どの写真もい~感じです!
by さるぼぼ (2009-03-06 13:25) 

moonrabbit

やっぱ富士はいいですねぇ。(*´Д`*)
by moonrabbit (2009-03-06 20:07) 

rose-k

実はまるよさんとこで先に見させていただきました(*^^*)
プロ顔負けの素晴らしい出来に感動しましたよ~♪
by rose-k (2009-03-07 21:16) 

KUNI

ただただ素晴らしの一言です(^O^)/
どの写真も感動する作品です。
by KUNI (2009-03-07 22:39) 

pace

凄い!
by pace (2009-03-10 23:54) 

mamire

素敵~♪素敵過ぎます。
一部購入希望です。
無理?
by mamire (2009-03-17 08:33) 

COLE

すばらしいことですね
by COLE (2009-03-21 13:03) 

masa

すばらしい。 写真集欲しいです。
by masa (2009-03-29 11:48) 

yazoo

カックイイ~^^v
by yazoo (2009-03-30 23:07) 

sak

思いきり感動しちゃいました♪
by sak (2009-04-04 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。