SSブログ

河口湖〝真冬の花火大会!〟 [写真撮影]

河口湖〝真冬の花火大会!〟
          
     今回は、河口湖の花火大会です。。
     8時に開始で30分ほどでしたが、山の上から楽しませていただきました~
     皆さんにもおすそ分けです~♪

VY3K5358 のコピー.jpg
夜景と花火のコラボ!




VY3K5375 のコピー.jpg
ヒュルヒュル~~ドーン!バラバラバラ
って聞こえてきそう~!
でも実際は数百メートル離れていたのでかなり遅れて音が聞こえますけどね!^^



VY3K5372 のコピー.jpg
河口湖大橋と一緒に





nice!(64)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 38

響

カテゴリー通り、これはアートですね。
夜景と同時に見れる花火も最高です。
by (2009-02-22 16:26) 

BP

すばらしいですね!
びっくりしました。
by BP (2009-02-22 16:46) 

みつなり

めちゃめちゃ綺麗ですけど、寒くて見物も大変そうですね。
by みつなり (2009-02-22 17:22) 

mitu

いや~美しいですね♪
by mitu (2009-02-22 17:56) 

ちさと

花火をこれだけ完璧に撮られてるのには感動します!!
by ちさと (2009-02-22 18:42) 

めもてる

花火を撮るのは難しいんでしょうね、寒い冬の花火震えが来るほど美しいです。
by めもてる (2009-02-22 20:07) 

ガンバルおやじ

特に3枚目がいいですね~
離れていても十分迫力あります!
by ガンバルおやじ (2009-02-22 20:07) 

mincer

紫の光って面白いですね^^
by mincer (2009-02-22 20:35) 

まるよ

んー、素晴らしいですねー
ただ、「寒いんだろうなぁ」って思ってしまって、落ち着いて鑑賞できませんf^^;
by まるよ (2009-02-22 20:45) 

マイケル

花火撮るの難しいのに。
素晴らしい。
by マイケル (2009-02-22 21:55) 

CARRERA

◆響さん
山の上から花火を見下ろしていたのが良かったのかな?

◆BPさん
冬でも花火は綺麗ですね~

◆みつなりさん
風がなかったので比較的楽でしたよ!

by CARRERA (2009-02-22 23:00) 

CARRERA

◆mituさん
冬の花火は珍しいのでスネ~

◆ちさとさん
いえいえ、二枚目は上切れてるし~

◆めもてるさん
感度決めて、何枚か撮ってシャッタースピードを決めれば
後は良い形の花火を狙うだけです。


by CARRERA (2009-02-22 23:09) 

CARRERA

◆ガンバルおやじさん
2倍のテレコン付けてもこのレンズは画質がほとんど落ちないですね!

◆mincerさん
近頃の花火は進化してます。
土星やハートの形まであるしね!

◆まるよさん
河口湖畔のホテルの窓から見えるので、暖かい部屋から見えるんじゃないな~

◆マイケルさん
意外と遠くから狙った方が花火は綺麗に撮れるかもです。。


by CARRERA (2009-02-22 23:19) 

お茶屋

おぉーー!
これまたホントお見事でございます☆
by お茶屋 (2009-02-23 00:44) 

luka

素晴らしくきれいです。
山の上から見たんですね。 夜景をバックにした花火がいいです。
by luka (2009-02-23 01:47) 

KAZUYA

素敵なおすそ分けを頂きました(^-^)/
山の上からもいいですね~最後の一枚も
いい目の保養に♪
by KAZUYA (2009-02-23 02:25) 

gehirn

間近で花火を見ているようで感動です。
冬でも花火やるんですね。
夜景とのコラボも最高!
by gehirn (2009-02-23 05:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

さすがです!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-02-23 06:22) 

michan*

おはようございます☆
本当に素晴しいですね~^^
冬は空気もきれいだから、花火も本当にきれいに見えますね^^
素晴しいお写真です♪
by michan* (2009-02-23 09:52) 

nao-okm

時節のものだけに、そろそろ冬は終わりだよ、春はもうすぐだよって告げていると感じるのは爺だけでしょうかね?。
by nao-okm (2009-02-23 09:58) 

イチロー

空気も澄んでいてより鮮やかに・・
  ラスト素晴らしいです^^;

by イチロー (2009-02-23 10:57) 

moonrabbit

明かりの周りの丸いのが、また何ともいい味ですね。(^^
by moonrabbit (2009-02-23 12:39) 

はぴふる

どれも素敵♡
まさに「花」ですね^^
by はぴふる (2009-02-23 13:15) 

さるぼぼ

冬の花火って未だ見たことないんですよね~。
夏とは見え方がちがったりするんですか?
色が鮮やかだとか・・・。 
by さるぼぼ (2009-02-23 17:40) 

achami

見てみたいけど・・・寒そうですねぇ〜(^^;;
by achami (2009-02-23 18:12) 

よしころん

すごいですぅ!!
花火、こんなに綺麗に撮れるなんてー!
感動しましたぁ。
by よしころん (2009-02-23 18:55) 

野うさぎ

綺麗 凄いですね。おすそ分け感激です。ありがとう♪
by 野うさぎ (2009-02-23 19:12) 

Lana

(〃´o`) うはぁ♪
by Lana (2009-02-23 19:13) 

johnny

すごい!!!!
by johnny (2009-02-23 20:17) 

まるよ

富士山写真集、拝見させて頂きました!
ク、クオリティー高っ!!
ヨメとため息つきながら鑑賞させて頂きました。
ありがとうございま~す。
by まるよ (2009-02-23 21:44) 

ひろきん

二枚目のポワ~ンとボケているのが幻想的で綺麗です^^
by ひろきん (2009-02-23 22:23) 

joyclimb

nice、nice、niceです。
紫色の花火、感動的です。(未知との遭遇です。)
おすそ分けありがとうございます。

by joyclimb (2009-02-24 21:17) 

Lupin

うわ~とっても綺麗じゃないですか!
綺麗な夜景と花火、羨ましいです^^
by Lupin (2009-02-25 22:36) 

yazoo

おぉー素晴らすぃ~^^v

どんな被写体もビシッとシャープに切り取られてますね
流石です!

僕は花火と桜が撮りたくて写真始めたんですが
何故か花火は1度も撮った事無いんです^^;
by yazoo (2009-02-26 02:04) 

かわもっちゃん

ビューティフォー♪
こんな時期?に花火上げるんですねぇ
by かわもっちゃん (2009-02-26 06:55) 

水郷楽人

見事な花火ですね。。寒さを忘れてしまいそうです。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-02-26 14:41) 

がぁこ

綺麗~~~♪
紫のはたんぽぽの綿毛みたいですねぇ~(>v<*)
by がぁこ (2009-02-27 20:20) 

ももこ

初めまして、櫛形山から見た富士山はと思い検索しましたら、こちらが出てきました、私の知り合いもnice入れてましたので、私も(*^^)v。
また、まいります。
by ももこ (2009-03-05 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。