SSブログ

今年の紅葉 [写真撮影]

今年の紅葉
老眼対策で 見やすくフォントをでかくしました~)
          
     まともな紅葉撮影に行っていません~><!^^
     今回の紅葉も近所で撮影しました。。

VY3K4777.jpg





VY3K4870.jpg





base.jpg






nice!(80)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 31

ガンバルおやじ

赤く輝いていますね~♪

by ガンバルおやじ (2008-11-23 05:45) 

かみねんど

今年の紅葉は去年よりも色鮮やかな気がしますね。
by かみねんど (2008-11-23 08:53) 

みきお

こんにちは。
綺麗ですね!!
3番目の写真は、食べたくなりました(笑)
by みきお (2008-11-23 10:28) 

luka

そろそろ紅葉も終わりに近付いてますね。
by luka (2008-11-23 11:03) 

koboo

3枚目の写真は水面の上ですか?
by koboo (2008-11-23 11:04) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

こちらはそろそろ紅葉も終わりです。
雪も降りました。

これからが高ボッチから富士山はいい季節でしょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-23 11:16) 

がぁこ

日にあたった紅葉、ホントに美しいですね~~
下にはイチョウや紅葉や色とりどりの落ち葉。。。
ご近所でこれだけ見事な紅葉が見られるなんて羨ましいなぁ~(>v<*)
by がぁこ (2008-11-23 11:23) 

テスベロ

いいですねぇ~。
なんと言うか、classicな色合いが素敵です!
by テスベロ (2008-11-23 11:45) 

めもてる

近在はこれからです、紅葉を見に遠くまではいけないので、何時も近所で楽しみます。
by めもてる (2008-11-23 12:09) 

moonrabbit

をお、ダイナミックレンジが広いと明るいところもばっちGooooDですね。φ( ̄ω ̄ ;)メモメモ
自分ももっぱら近所で撮ってます。(^^;
by moonrabbit (2008-11-23 15:16) 

絵瑠

こんにちは。
御近所モミジでこの様な素晴らしいお写真が出来るとは
凄いです^^ 美しい色合いですね。目の保養になりました。
by 絵瑠 (2008-11-23 15:40) 

お茶屋

見事な色合い☆まさにnice!です☆
by お茶屋 (2008-11-23 17:28) 

みつなり

紅葉がどんどん散っていく~
by みつなり (2008-11-23 17:51) 

JJ

年々、どういう表現をしたらよいのか迷いますね・・・。
1年間カメラをやめてみて、いろいろ考えるのは辞めました。
切り取るものは・・・1/125 の世界。
いろいろ考えても何もならない事に気付きました。
by JJ (2008-11-23 18:15) 

mami

おはようございます。
素晴らしい紅葉ですね~♪ 
こちらでは、初雪と紅葉が絵になりました。
お越しいただきnice! を、ありがとうございます。(_ _)
by mami (2008-11-24 10:27) 

atom

いい色ですね。
水溜りの落ち葉もいいな。
by atom (2008-11-24 12:55) 

CARRERA

◆ガンバルおやじさん
前ボケ・後ろボケを考えながらの撮影でした。

◆かみねんどさん
今年は特に紅葉撮影が少ないので、紅葉の出来が今一わかりません~

◆みきおさん
食べたい???^^


by CARRERA (2008-11-24 12:56) 

CARRERA

◆lukaさん
12月に入ると、伊豆あたりが紅葉で終っていくのかな?

◆kobooさん
側溝に沢山の落葉が浮いていたので、撮って見ました。

◆BPノスタルジックカーショーさん
今回の寒波で結構雪が積もった見たいですね。
高ボッチも積もったんだろうな~。

by CARRERA (2008-11-24 13:01) 

CARRERA

◆がぁちゃん
この側溝が一番綺麗でした~^^

◆テスベロさん
そうなんですよ、チョットホワイトバランスが崩れたのですが、以外に
古そうな色合いがなかなか良かったのでそのまま掲載しました。。

◆めもてるさん
まずは近所から攻めるのがいいのですが、 近所の紅葉は時期的に
最後なので遠くから攻めています。。^^

by CARRERA (2008-11-24 13:05) 

CARRERA

◆moonrabbitさん
ダイナミックレンジが広いと、撮影の幅が広がります。
今度の5DMarkⅡはどうなんでしょうね。

◆絵瑠さん
車で15分ほど走るので近所と言えるかは、ビモーです!^^

◆お茶屋さん
チョットだけクラシカルな色合いが良かったのかな~

by CARRERA (2008-11-24 13:10) 

CARRERA

◆みつなりさん
残りは、千葉と伊豆あたりですかね~

◆JJさん
マンネリ化した紅葉撮影も、去年あたりから普通の人のいけない場所
の紅葉を撮り始めました。

◆mamiさん
紅葉と雪の写真を撮ってみたいのですが、まだ遭遇したことはありません。。

◆atomさん
皆さん上ばかり見ていましたが、下も綺麗なんですよ~!^^

by CARRERA (2008-11-24 13:15) 

achami

私は・・・下ばかり見て歩いてるかも〜(^^;;
by achami (2008-11-24 13:49) 

mi-chan**

こんばんは♪本当に素晴しいですね^^
紅葉の時期、いろんな角度から撮ろうとがんばりましたが、
やはりあまり撮れなかったです。
北大の銀杏並木も紅葉前でしたし。
来年また頑張ります^^
by mi-chan** (2008-11-24 19:31) 

taka

赤が眩しい〜インパクトありますね!
by taka (2008-11-24 21:39) 

さるぼぼ

『岳』 この前泊まった小屋に置いてあってパラパラと読みましたが、
私もそろえてみたくなりました~。山に行ってマンガなんか読んで何やってるんだろ?
逆光や落ち葉、きれいですね。
私はいつも全景を撮ってばっかり。切り取る技も身につけたいです。
by さるぼぼ (2008-11-26 12:37) 

キトリ&キトリの夫

圧倒的な紅葉!!
カメラも選択も技術も感性も違いすぎる(T_T)
by キトリ&キトリの夫 (2008-11-28 07:05) 

のりりん

す、すごいです!!
まさに色のシャワー!
紅葉ってこんなに綺麗でしたっけ?
今年は紅葉もろくに楽しめなかったので、CARRERAさんのお写真で存分に味わいたいと思います♪
by のりりん (2008-11-28 09:46) 

テリー

紅葉、真っ盛りですね。最後の写真がとくにいいですね。
by テリー (2008-11-28 09:59) 

はぴふる

紅葉の色々な顔を見る事が出来て、感激です♪
3枚目の色合いが、とっても素敵ですね。
by はぴふる (2008-11-28 16:54) 

mitu

素晴らしいお写真、いや~綺麗ですね。
by mitu (2008-11-30 08:43) 

ミッチー

つややかですね
by ミッチー (2008-12-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

〝岳〟水上の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。