SSブログ

蒲田川支流 [写真撮影]

          新穂高ロープウェイを降りて、次に向かったのはすぐ近くを流れる蒲田川支流で、
          コバルトブルーがとっても綺麗な川でした。
          雪解け水なので、手が痛いくらい冷たいです。夏だったら絶対飛び込んでるな!^^
          こんなところで、ビールを冷やしながらキャンプしたいです~

IMG_3911.jpg





IMG_3912.jpg





CANON IXY DIGITAL 700で動画撮りました! ムービー.avi">
オリジナルはもっと綺麗なコバルトブルーが映っているのですが、圧縮すると色が今一です。





nice!(59)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 29

masa

とびっきりの清涼感をご馳走さまです^^
by masa (2008-05-07 20:36) 

keisuke

コバルトブルーの滝つぼを見ながらのビール・・・うまそうですね。
残念ながら動画が一面緑で、見ることができませんでした。(T_T)
by keisuke (2008-05-07 20:49) 

kijimu-na

綺麗な色ですね。
気持ち良さそうです。
夏に行きたいですね。
by kijimu-na (2008-05-07 22:20) 

Decole

すごい綺麗なコバルトブルーですね^^
雪解け水だからなのかな~。

by Decole (2008-05-07 22:41) 

KAZUYA

写真どちらも凄く綺麗な青ですね~(^-^)
初夏にここでビール冷やして何か食べつつ
のんびり眺めてたいです♪
by KAZUYA (2008-05-08 01:08) 

ガンバルおやじ

水量、多いですね~
昨日の暑さだったら飛び込んでいたかもしれません。

by ガンバルおやじ (2008-05-08 05:12) 

sak

吸い込まれそうな水の色
すごく気持ち良くなりました(^^
by sak (2008-05-08 08:01) 

めもてる

綺麗なコバルトブルーですねー、正に夏きたる、爽快です。
by めもてる (2008-05-08 08:21) 

miffy

コバルトブルーの水がとっても綺麗ですね~
水音を聞きながら映像を見ているとひんやりした風が吹いてくるような気がしました~
by miffy (2008-05-08 09:29) 

みつなり

こりゃ綺麗だ!
by みつなり (2008-05-08 09:34) 

achami

潜ってみたくなります^^
キレイだろうなぁ〜。
by achami (2008-05-08 12:35) 

テリー

コバルトブルーの滝壷きれいですね。
by テリー (2008-05-08 12:56) 

ayaamami

すごいキレイ~♪
入りたい!飲みたい!氷を作りたいっ!
by ayaamami (2008-05-08 14:02) 

イチロー

冷たそう、でも綺麗ですね~

by イチロー (2008-05-08 15:26) 

ゆっきぃ

お写真だけでリフレッシュできそう♪♪
by ゆっきぃ (2008-05-08 16:29) 

johnny

凄く綺麗ですね~こんな綺麗な川でラフティングしてみたいなぁ~~!^^
by johnny (2008-05-08 16:35) 

たろう

今日は暑かったです;;;
飛び込みたい、、、(^^;
by たろう (2008-05-08 20:02) 

moonrabbit

Motion JPEGはサイズが大きくなりますからねぇ。でも画質最高ですから、コーデックを変換すると辛いですね。
とりあえず自分はDivXの2パスです。(^^
クイックタイムのマルチパスとか使えると、本当に綺麗にできるんですけどねぇ。
by moonrabbit (2008-05-08 21:07) 

benkichi

吸い込まれそうな感じですね^^
キレイなコバルトブルーに^^

by benkichi (2008-05-08 21:56) 

Miyatin

とても綺麗で吸い込まれそう!
最近は暑いので、涼しげでいいですね。
それにマイナスイオンもたくさん出てそうデス。w
by Miyatin (2008-05-08 22:21) 

キトリ

動画 きれいに見れました。長く撮れるんですね。
音、水しぶき ほんとに清らかです。
by キトリ (2008-05-08 23:34) 

*nw

うおぉ、奇麗すぎる。。。。
あぁ、ドバッと4連休くらいもらって現実逃避したいです。。。 笑
by *nw (2008-05-09 02:09) 

gehirn

水のきれいさに感動です。
動画もすばらしい。この青さ以上のものが見れたのですね。
これだけでも十分ですよ。
by gehirn (2008-05-09 03:14) 

TOU

素晴らしーーーい!!
ライフジャケットを着て飛ぶ込むよ!
by TOU (2008-05-09 18:27) 

littleducks

すごくきれいな水ですね。さすが、穂高からの流水ですね。
by littleducks (2008-05-09 19:05) 

さるぼぼ

きれい~!
今はまだ寒そうだけど、ほんとに夏は気持ちよさそう!
キャンプ、いいアイディアですね!
by さるぼぼ (2008-05-10 20:34) 

ヒガラ

とっても綺麗な川ですね。涼しげでいい感じですねー。
水の色が、まさに水色!。
by ヒガラ (2008-05-11 16:37) 

れん

地元の生き物です~(^^)v
「宣伝して戴き、有難う御座います」~m(__)m
by れん (2008-05-12 00:44) 

atom

Fisheyeの写真、吸い込まれそうです。
by atom (2008-05-13 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。