SSブログ

〝春ですね~♪〟 [写真撮影]

〝春ですね~♪〟
前の記事に励ましのコメント多数頂きましてありがとうございました。
しばらくごたごたしますが、すぐに落ち着くと思います。

          暖かくなってきました~!いつの間にか春の花が満開で、桜の開化も秒読み段階に入って春本番ですね。
          皆さんに遅れまいと、近場で菜の花とこぶしの花を撮影してきました。

0003.jpg




元気の出そうな黄色の絨毯です! しかしこの匂いなんとかならんかな~!^^ 
0004_filtered.jpg





0007.jpg




前ボケに挑戦です。うーん微妙^^
10362728.jpg




近所のお家のこぶしが満開でした。。PLフィルターをつけて青空を強調ォ~♪^^
A_filtered.jpg





IMG_3025.JPG






nice!(92)  コメント(51) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 51

chichiの母

菜の花が満開ですね。
浜離宮の菜の花は、未だ咲いていませんでした(泣)
でも匂いが…ですね。
こぶしももう咲いているのですね。入学式が近いんだと
感じます。
by chichiの母 (2008-03-23 11:53) 

みつなり

冬鳥が少なくなりちょっと寂しいですが、やっぱり春はイイですね^^
by みつなり (2008-03-23 12:06) 

moonrabbit

青に白が映えますね~(* ̄ω ̄*)
by moonrabbit (2008-03-23 12:42) 

みなみ

こぶしの花、綺麗に撮られていますね!

by みなみ (2008-03-23 13:50) 

lingnam

菜の花の黄色にこぶしの白にそしてどこまでも青い青いお空♪
なんて美しいんでしょうvv
春はやっぱりいいですね~^^花粉症がツライところですが、
マスクしてでもカメラ持っておでかけしたくなります。
by lingnam (2008-03-23 14:44) 

skullmania

一面の菜の花、見事ですねぇ。
by skullmania (2008-03-23 15:13) 

イチロー

一面の菜の花・・すごいなあ~

by イチロー (2008-03-23 15:14) 

taka

いや〜春ですね〜鮮やかな花が眩しいです。(^^)
by taka (2008-03-23 16:35) 

johnny

菜の花もこぶしも満開ですね!!見事です!!
by johnny (2008-03-23 16:47) 

koboo

春ですね~。私は花粉にやられています・・・
by koboo (2008-03-23 16:56) 

めりっさ

1枚目の菜の花の写真、見たとたん春の温かさが伝わってくるような気分になりました。
コブシの白もとっても鮮やか。
春ですね♪
by めりっさ (2008-03-23 17:03) 

こうちゃん

凄い菜の花の群生ですね、春全開ですね。^^
by こうちゃん (2008-03-23 18:00) 

silverag

黄色は元きいろですね
by silverag (2008-03-23 18:22) 

らいおん草

菜の花、菜の花、一面の菜の花。
昔から何回もいっていたマザー牧場に行きたくなってしまいました。
by らいおん草 (2008-03-23 19:19) 

ガンバルおやじ

今年は菜の花のいいのが見つかりませ~ん。 (; ;)

by ガンバルおやじ (2008-03-23 19:34) 

Jiyou

春が漲ってますね^^
ミツバチ大忙し!^^
by Jiyou (2008-03-23 19:44) 

めもてる

近くの公園の辛夷の木は小さめで、こんなに大きな木は初めて目にします。
by めもてる (2008-03-23 20:26) 

HEIJI☆

菜の花にコブシ、どちらも好きな花です。
近所の公園のコブシももうすぐ満開です。春ですね。
by HEIJI☆ (2008-03-23 20:45) 

kei

菜の花もうこんなに咲いてるんですか?
黄色いお花は元気が出ますね^ー^
桜の便りも届き始め、春本番ですね♪
by kei (2008-03-23 20:54) 

littleducks

菜の花畑、真っ黄色。大きい畑なんでしょうね。
それに、コブシの木大きいですね。こんなに多くの花を咲かせているのは見たことがありません。
by littleducks (2008-03-23 21:41) 

Decole

菜の花がキレイです~^^
コブシすごく大きな木なんですね~迫力あります。
by Decole (2008-03-23 21:49) 

keisuke

うわぁ~。やっぱり春はいいなぁ~。
by keisuke (2008-03-23 21:50) 

タン・ロン

春、鮮やかですねぇ
by タン・ロン (2008-03-23 21:51) 

YAMAも

見事なコブシですねーッ!
by YAMAも (2008-03-23 21:59) 

atom

見事な菜の花の絨毯ですね。
東京の桜も開花したし、春の花が楽しみです。
by atom (2008-03-23 22:09) 

KAZUYA

どれも春の鮮やかな色彩ですね(^-^)/
特に一、三、五枚目に惹かれるものが♪
by KAZUYA (2008-03-24 00:47) 

COLE

菜の花とミツバチがいいです Nice
by COLE (2008-03-24 01:18) 

luka

菜の花も良いですが、このコブシは見事ですね!
by luka (2008-03-24 01:27) 

ayaamami

うわ~っ!綺麗~!!
いつもコメントが同じですが、素直に言うとこうなってしまうのです。
蜂、リアル~(^^)
by ayaamami (2008-03-24 12:37) 

とんとん

おみごと! 春爛漫です!
by とんとん (2008-03-24 12:43) 

murasawa

菜の花元気が出る色ですよね^^
by murasawa (2008-03-24 12:49) 

achami

思わず目を細めちゃいますね〜^^
by achami (2008-03-24 12:55) 

tubomi

心が綺麗になっていく  そんな写真ですね^^
by tubomi (2008-03-24 13:05) 

いろは

こんにちは^^
菜の花は本当に春の花ですね。
この様な群生はあまり見た事がありません。素晴らしいですね♪
菜の花とミツバチのお写真が素敵ですね〜☆彡
コブシのお花の見事なこと!
by いろは (2008-03-24 14:20) 

gehirn

見事な菜の花ですね。
菜の花も春の訪れを感じますね
by gehirn (2008-03-24 16:10) 

キトリ

judyxxxさんのところからこんにちは。
何度かお邪魔しているのですが認証のハードルが高くて(^_^;)
大岳山 春 楽しませていただいています。
by キトリ (2008-03-24 23:45) 

たまご

みごとです~!!!!
目が覚めるようです^^ご無沙汰でした~
冬眠中に、色々あったのですね、とってもすてきなおじいちゃんでしたね。

by たまご (2008-03-24 23:54) 

an-kazu

鮮やかな黄色ですね。
by an-kazu (2008-03-24 23:57) 

benkichi

はじめまして。benkichiと申します。
PLフィルターの威力はやはり違いますね^^
by benkichi (2008-03-25 13:26) 

SHINO

大好きな黄色がたくせんで素敵!
by SHINO (2008-03-25 14:20) 

うに

はじめまして。素晴らしい写真に感動しました。
こぶしがこんなに満開なのは、見たことがありません。素晴らしいです。
by うに (2008-03-25 19:22) 

kijimu-na

菜の花、いいです!!
by kijimu-na (2008-03-25 23:32) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れました。
オォー! 見事な菜の花畑!!!
見惚れました(*^_^*)V
いつもMy blog にお立ち寄り、nice ありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-03-26 01:42) 

響

やっぱり春は菜の花ですね。
ここまで近付くとあの独特の香りがしてきそうですよ。
服に花粉が付きませんでしたか?
色合いからくる暖か味も手伝って好きな風景です。
by (2008-03-26 09:01) 

こぎん

確かに・・・菜の花って・・・独特な・・・イヤなにおいしますね。
コブシは見事ですね。白鳩が止まっているようです。
by こぎん (2008-03-26 09:09) 

kone

春ですね〜♥
by kone (2008-03-26 21:05) 

kimiko

菜の花~♡ウッキウッキしてきちゃいますね~♪^^
by kimiko (2008-03-26 21:54) 

たろう

拝見してるだけで明るい気分になってきます^^
by たろう (2008-03-28 07:36) 

とっしー

菜の花の黄色、明るくて好きです♪
こぶしの木、立派ですね〜☆青空に白が映えます(≧∇≦)
by とっしー (2008-03-29 22:01) 

michan

北海道では見られない光景なので、うらやましいです^^
見て見たいですね~^^
by michan (2008-03-30 22:09) 

mamire

CARRERAさま、お帰りなさい。
少しはお気持ちが落ち着きましたか。
きれいな花の中に、輝いているたくさんの人生を見つけられます。

by mamire (2008-04-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。