SSブログ

残暑お見舞い申し上げます! [その他]

八ヶ岳主峰〝赤岳〟登山記事途中ですが、一時中断して!

残暑お見舞い申し上げます!


美瑛〝マイルドセブンの丘〟近くで撮影!(嫁はセブンイレブンの丘と呼んで大爆笑されました)

連日猛暑日が続いてますが、体調崩していませんか?
私は例年よりビールの消費が激しいようです。^^
もう少しだけ頑張って行きましょう!!!!






nice!(105)  コメント(53) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 53

一番乗り茶漬け~♪
美しいですね。 素晴らしい。
まだ、暑い日が続きますのでお体ご自愛ください。
by (2007-08-24 12:57) 

ガンバルおやじ

素晴らしい水滴ですね~♪
私は冷たいものを飲み過ぎてお腹が痛いです。 (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2007-08-24 13:05) 

みつなり

コーラばかり飲んでます~
by みつなり (2007-08-24 14:22) 

achami

麦は麦でも・・麦茶ばかりがぶ飲みです〜!
カレンダーが格子ですね^^
by achami (2007-08-24 14:41) 

moonrabbit

水分補給に勤めています。(^^;
by moonrabbit (2007-08-24 16:28) 

たまご

がりがりくん(アイス)食べすぎです~。
熱中症にはポカリって聞いたので、、日に一回飲んでま~す
by たまご (2007-08-24 16:32) 

私も冷たいもの、がぶ飲みして毎日を乗り切っています。
by (2007-08-24 16:33) 

mippimama

朝目覚めた時は「今日は休肝日」って誓うのですが
夕方になるとグビィってやってます(;´д` )
by mippimama (2007-08-24 16:35) 

MarkⅢ、ピンチですね。
アイスティーばかりです。^^
by (2007-08-24 16:55) 

のらりくらり

いい気分です!^^
by のらりくらり (2007-08-24 18:08) 

ころくま

涼しげな写真、ありがとうございます~^^
私は麦茶ばっかり~。
by ころくま (2007-08-24 18:08) 

涼しげですごく綺麗。
我が家もビアーの消費が増えてます^^
by (2007-08-24 19:04) 

暑さ寒さも彼岸までと云いますのでもうしばらくの辛抱ですね。でも極寒、大雪も御免です。
by (2007-08-24 19:11) 

これ、まさにアートです・・素晴らしい・・
by (2007-08-24 19:34) 

暑さに飽き飽きしました。
写真見ているとちょっとだけ涼しさを感じます。
by (2007-08-24 19:54) 

窓際ラヂヲ

これ、このまま急速冷凍して食したい・・・。
見事な彩度でやんす。うまそう!
by 窓際ラヂヲ (2007-08-24 20:03) 

ジュエリーみたいですね ♪
by (2007-08-24 23:52) 

ミカチ

うわ~とても綺麗です!!!
by ミカチ (2007-08-25 02:18) 

寂光

朝晩の涼しさを受け、
朝はコーヒーをペーパーで落とし
飲んでいます。
コーヒーは一年中ホットを飲んでします。
それにしても美しい写真。
暫し見とれておりました。
by 寂光 (2007-08-25 07:37) 

Silvermac

涼しくなります。
by Silvermac (2007-08-25 08:05) 

pi-ro

暑いの飽きてきました~
by pi-ro (2007-08-25 08:29) 

キレイで涼しげですね~ヽ(´▽`)/
by (2007-08-25 08:49) 

toraneko-tora

水玉いっぱい・・・・涼しそうです
by toraneko-tora (2007-08-25 09:02) 

konkon

残暑が吹き飛ぶような素晴しい写真ですね。
マイルドセブンの丘・・・マイルドセブンってタバコがありませんでした?
by konkon (2007-08-25 09:41) 

KAZUYA

いいですね~涼しげです(^-^)/
by KAZUYA (2007-08-25 14:10) 

みね

美しい水玉です(^^)
暑さも、あと少しの辛抱ですね。
by みね (2007-08-25 14:16) 

aranjues

ビールが足りません┐('~`;)┌
by aranjues (2007-08-25 14:47) 

RangerMaeda

凄く綺麗です^^
セブンイレブン・・・判る気もします^^
CARRERA さんも、体調崩しませんように
by RangerMaeda (2007-08-25 16:23) 

ぽんこ

ぽんこもきっとセブンイレブンって言っちゃう(^_^)
by ぽんこ (2007-08-25 16:25) 

響

素敵な写真ですね。
セブンイレブンの丘って言うのも素敵です(笑)
by (2007-08-25 16:28) 

お散歩爺

見事な結氷?・・・樹氷?・・・兎に角綺麗で涼しそうです。
その時の感じ、セブンイレブンの丘・・・でいいんですよ、ねっ 奥さん♪。
by お散歩爺 (2007-08-25 17:15) 

こんばんは^^
マイルドセブンも、タバコのありませんか・・・?
きっとわたくしも間違いそうですよvv
by (2007-08-25 19:04) 

こんばんわ♪^o^
今年はポカリを飲みまくってます。(笑
写真で涼しくなりました~♪^^v
by (2007-08-25 19:08) 

JJ-LIFEADD9

こちらはかなり涼しくなりましたよー!!
by JJ-LIFEADD9 (2007-08-25 20:07) 

めもてる

朝露でしょうか、涼しげです。
私は昨年、痛風をやりましたので、ビールは自粛しています。
さみしい!! 先日スーパーで見かけたホッピー、買いました。
by めもてる (2007-08-25 20:37) 

テリー

すごい、さすzがにCanon 1Ds をお使いの方は違いますね。
by テリー (2007-08-25 20:49) 

とっしー

色合いが素敵ですネ!涼し気なお写真だぁ(^-^*)
セブンイレブンの丘、ウケました(笑)
by とっしー (2007-08-25 20:58) 

marcy

いやあ、すっごい涼しそうです。
私の北海道の写真より涼しいですよ。
by marcy (2007-08-25 21:58) 

cloud9

酒は飲まないのでお茶飲んでます^^
お茶の消費量が・・・^^;
by cloud9 (2007-08-25 22:00) 

kotobuki1946

暑いのも本当にもう少しですからね。 ついこないだ新年を迎えたと思ったら、
今年は後4ヶ月しかない! 無理せず、今年の追い込みに入りますかね。
by kotobuki1946 (2007-08-25 22:12) 

ひろきん

まだまだ暑さに耐えなくてはいけないようですね…。
でも夏のビールは最高!^^
by ひろきん (2007-08-25 22:31) 

夏バテなのか
最近食欲がありません^_^;
はやく涼しくなるといいですね~^^
by (2007-08-25 22:48) 

のりりん

涼しげですね〜♪
私も、間違って「セブンスターの里」とか言ってしまいそうです!
by のりりん (2007-08-25 23:05) 

鮮やかですねぇ、冷たそうな感じ
by (2007-08-25 23:35) 

Miyatin

最近はミネラルウォーターをよく飲んでます。
セブンイレブンの丘・・・あり得そう。(笑
by Miyatin (2007-08-26 00:58) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いい感じの露ですね。
こんな露に出会いたいです。
by BPノスタルジックカーショー (2007-08-26 08:24) 

param

本当にいつまでも暑いですね。
涼しそうな一枚にほっと一息です^^。
by param (2007-08-26 08:30) 

linda

なんて涼しげな!! ありがとうございます~☆^^☆
by linda (2007-08-26 10:33) 

袋田の住職

私が子供の頃は、セブンスターでした。
うちの家族が先週見てきたそうです。
私は留守番でした・・・
by 袋田の住職 (2007-08-26 10:44) 

y*

涼しげな露。とても美しいです!^^
by y* (2007-08-26 17:23) 

ミッチー

涼しーーーーい!!
by ミッチー (2007-08-26 18:01) 

OTOKO

うゎあああああ~触発された!!もう駄目だー。


・・明日撮ろっと・・。
by OTOKO (2007-08-29 01:05) 

michan

皆さんのいうとおり、気持ちのいいお写真です♪
by michan (2007-08-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。