SSブログ

映画〝127時間〟 [登山]

おくればせながらやっと映画〝127時間〟を見ました!

映画〝岳〟と一緒に〝127時間〟も一緒に借りてようやく見れた・・・・・・
実話の映画化で内容は凄まじいナ~!
たった一つの出来事だけを1時間30分もの映画に仕立てる監督がある意味凄いなと感じた!
クライマックスを見て気分が悪くなったり失神する観客も出たらしい。
実は私もその場面は見なかった・・・・・直視できなかった。






登山届の提出を忘れないようにしよっと!
それと良く切れるナイフを忘れないようしないとね。
コワッ((((;゚Д゚)))))))





127Hr.JPG




nice!(29)  コメント(7) 

nice! 29

コメント 7

Jetstream777

直視できないクライマックス? 見ない方がいいのかな。(笑)
by Jetstream777 (2012-02-19 20:49) 

CARRERA

■ Jetstream777 さん
内容は書けませんが、映画としては良い出来なのでぜひ見て欲しいです。


by CARRERA (2012-02-19 21:13) 

おど

日本の山で腕を挟まれて・・・なんて事は有りそうも無いと思いますが、どうなんでしょうかね。  最近、小さなナイフを登山用に購入しましたが、小さすぎたのでもっと大きいのが欲しくなりましたが、銃刀法違反になるのかなぁ。
by おど (2012-02-20 22:52) 

ひろたん

見ましたよ・・・
あれからは
ナイフ・ナイフと思っています
特に切れるナイフがいいかなと・・・
けどよく映画にしましたよね。感心です
凄いですよね。参考になりました
by ひろたん (2012-02-21 23:13) 

のら人

自分はまだ見ていませんが・・・、想像は出来ますが当たってるかなぁ。
ナイフ!? が重要なのですね。
・・・と言えば、ロープを切断するわけですね。^^;
自らロープを切断して落ちるのか、相方のを切断して相方を殺すのか?
どちらかなのでしょうね。 いづれ見たいです。
by のら人 (2012-02-22 19:16) 

テリー

見たいようで、みたくないような映画ですね。良く切れるナイフ、腕が挟まれる。ラストは、わかりました。
by テリー (2012-02-22 19:38) 

イチロー

怖い怖い・・ 見れないです^^;

by イチロー (2012-02-29 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。