SSブログ

日光クリンソウ! [写真撮影]

日光千手ヶ浜のクリンソウ!

     20日会社を休んで日光中禅寺湖湖畔の千手ヶ浜にクリンソウを撮りに行ってきました。
     朝4時30分に自宅を出発し、赤沼駐車場に7時15分到着!
     千手ヶ浜まで車で入ることはできないので、バスに乗り換え千手ヶ浜に向かいます。

     平日なのに満員のバス・・・・・・
     更には修学旅行の小学生まで・・・・・・

     6月末まで見頃だと思いますが、お早めに、バスの時刻表はここ


IMG_9858.jpg
なんか凄く久しぶりにマクロを使ったような気がする・・・





IMG_9934.jpg






IMG_9928.jpg
ココはクリンソウも美しいのですが、この全体の景観がたまらなく好き♪






nice!(57)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 15

おど

クリンソウ初めて見ますが、綺麗な花を沢山付けているのですね。 川岸に咲くお花畑の景色もいいです。
by おど (2011-06-21 23:46) 

よしころん

今年は行けないかな~~
by よしころん (2011-06-22 07:35) 

天海 彩

あ~涼しげで気持ちがいい処ですね。♪
by 天海 彩 (2011-06-22 07:38) 

めもてる

画像をみて朝からバスが満員だということ納得です。
by めもてる (2011-06-22 09:21) 

ぽんこ

暑い日はこういう景色がみたくなりますよね。
ありがとうございまーす。
by ぽんこ (2011-06-22 10:15) 

イチロー

なんか、すがすがしい景色ですね^^;

by イチロー (2011-06-22 10:22) 

めりっさ

溜息が出るような美しさですね。
ここは以前に他の方のブログでも拝見し、ぜひ行ってみたいと思っていますが…やっぱり平日でもバスは混むのですね。
こんな別世界を見られるのですから当然ですねー。
by めりっさ (2011-06-22 11:21) 

テリー

平日なのに、そんなに、混んでいるのですか。行って見たいのですが、そんなに、混んでいると、少し、気がそがれます。
by テリー (2011-06-22 21:51) 

mika

クリンソウ
とっても素敵ですね。
しばらく
見入ってしまいました。
by mika (2011-06-23 12:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

心が洗われるようです!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-06-24 09:28) 

penny

素晴らしいですね。
by penny (2011-06-28 11:39) 

Lana

なんでそんなにお休みとれるですか(●ω●)
by Lana (2011-07-02 00:00) 

がぁこ

水の透明度も高くって緑の映り込みも綺麗ですね~♪
クリンソウ・・・初めて見たけど可愛いお花(>v<*)
ピンクと白の群生見事ですねー
by がぁこ (2011-07-04 21:40) 

an-kazu

ハイブリッドバス・・・ですよね!
駐車場もバスも、いつもいっぱいですね
by an-kazu (2011-07-10 00:24) 

urara☆

ほんとうに、クリンソウのイメージが一段とアップする素敵な場所ですね~♪
そして、川の切り取り方も好いですね~♪
by urara☆ (2011-09-06 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。