SSブログ

醤屋九十九 [食べ物写真]

醤屋九十九

家族で白馬に旅行に行った帰り、ブログでお世話になっている
〝BPノスタルジックカーショウさん〟が3月31日オープンさせたラーメン屋の
〝醤屋九十九〟に寄ってきました。


IMG_0773.JPG





IMG_0777.JPG
私以外の嫁・長男・次男君は、とんこつ醤油690円を注文!
味噌ラーメンしか食べない長男も美味しい~って食べていました。
次男君も朝大盛りご飯を2杯も食べたのにここでも全部たいらげました。。





IMG_0780.JPG
私は角煮めん(しろ)980円を注文!
麺はちぢれの太麺で、生キャベツ・モヤシ・海苔・メンマ・角煮が入ってました。
生のキャベツが甘みを引き出し、海苔が風味をかもし出していてとっても旨いです。
角煮は絶品で、6時間煮込んだだけあって口の中に入れるとすぐにとろけてしまいます。ウマッ♪





IMG_0781.JPG
サイドメニューにあったので注文しました。ご飯と半熟たまごとチャーシューがお茶碗に入っていて、
これにラーメンのスープをかけて食べましたがこれまたナイスでした~





nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 8

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

ご無沙汰しております。
醤屋九十九にお寄りいただきありがとうございました。
また、過分なお褒めのお言葉を頂き、店長以下大変感激しております。
今後とも御贔屓にしてください。
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-04 17:04) 

みつなり

お~私も食べに行きたいです!
by みつなり (2010-05-04 20:55) 

masa

わ~い。 とんこつ醤油の見た目が私の好みにぴったりです。チャーシューとキャベツが生きてます^^  ラーメンに入った「大切りのキャベツ」は旨いね~。
by masa (2010-05-04 22:17) 

an-kazu

>ラーメンのスープをかけて食べましたが・・・
くぅっ、美味しそうー(^^)
by an-kazu (2010-05-05 09:49) 

キトリ

美味しそうですね~
わが家はジジ&ババの二人暮らしで、足が重くなっていますが、食べたいな~
by キトリ (2010-05-05 18:10) 

moonrabbit

あ゛~~!!
空腹時には目の毒です。(==;
by moonrabbit (2010-05-06 08:13) 

ぽんこ

すごいボリューム。
by ぽんこ (2010-05-06 09:35) 

イチロー

お~ やはり食べに行きたいですね~^^;

by イチロー (2010-05-06 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CANON EOS 5D Mark Ⅱで..日光白根山登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。