SSブログ

美ヶ原高原で夜空撮影 [写真撮影]

美ヶ原高原で夜空撮影

     超久しぶりに撮影に行ってきました。場所は、美ヶ原高原でス!

     久しぶりの撮影なので、忘れ物がひどくて懐中電灯は忘れるわ、レリーズは忘れるわで、
     長時間露光も出来ませんでした。(泣)
     そのうちリベンジに行こうと思っています。


IMG_7692.jpg
美しの塔をバックに・・
撮影中にすぐ近くまで鹿が寄ってきていたらしく、急に鳴かれてビックリしました~





nice!(54)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 19

キトリ

寒かったでしょうねー
でも 綺麗です。
流れ星?ですよね。
リベンジの写真も楽しみにしています。
by キトリ (2010-04-04 19:58) 

**NAO**

綺麗です~!

鹿って鳴くんですね^^;
by **NAO** (2010-04-04 20:41) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

御近所なんですが・・・・・
もう何十年も行っておりません!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-05 05:32) 

ガンバルおやじ

綺麗な星空ですね~♪
by ガンバルおやじ (2010-04-05 05:53) 

よしころん

夜明けの星空ですね。 相変わらず素晴らしいです ^^
by よしころん (2010-04-05 09:18) 

moonrabbit

画像に3回願い事を言えば・・・叶います???
by moonrabbit (2010-04-05 09:59) 

ぽんこ

すごい迫力ですねー。
by ぽんこ (2010-04-05 11:03) 

hrd

流れ星バッチリですね!!
by hrd (2010-04-05 12:32) 

めもてる

流れ星もあって夜明けの空、素晴らしい!!こういう空を見ないといけませんね、最近星空見上げたことないのです。
by めもてる (2010-04-05 13:01) 

achami

ただただ感動♪
by achami (2010-04-05 13:08) 

ayaamami

ちゃっかり、お願い事しちゃいました^^;

by ayaamami (2010-04-05 13:16) 

aya

夜空、綺麗ですね。
一度挑戦したいです♪
by aya (2010-04-05 22:48) 

イチロー

お~ すばらしい^^;

by イチロー (2010-04-06 08:05) 

ciscokid

私はダウンジャケット忘れました。
by ciscokid (2010-04-06 14:07) 

Lupin

美しい夜空ですね^^
流れ星が光っていますね!
by Lupin (2010-04-06 21:43) 

nacl

うわー!
本当に綺麗!!!うっとりぃ♡
こういう写真見ちゃうと、本気で天体写真やりたくなっちゃいます☆
by nacl (2010-04-10 00:15) 

COLE

満天の星で迫力満点ですね

by COLE (2010-04-11 21:00) 

hideyuki2007y

はじめまして。lukaさん経由でやって来ました。
流れ星がはいって素敵な写真ですね。
by hideyuki2007y (2010-04-18 10:19) 

an-kazu

カナダで至近距離で鳴かれたことがありますが、
やはり驚きました(^^);
by an-kazu (2010-04-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天狗岳敗退CANON EOS 5D Mark Ⅱで.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。