SSブログ

武蔵野の古刹・平林寺 [写真撮影]

武蔵野の古刹・平林寺

     平林寺に紅葉撮影に行って来ました~
     具合はピークの場所もあり、まだ緑の残っている木もありまちまちでした。
     ポカポカ陽気で観光客凄かった・・


IMG_7555.jpg





IMG_7562.jpg





IMG_7505.jpg





ソネブロが重くてnice押し逃げです。<(_ _)>すみません。。


nice!(69)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 22

めもてる

きれいに紅葉したモミジ、このあたりではなかなか見られません。
by めもてる (2009-11-15 17:13) 

luka

見事な紅ですね。 苔の緑とのコントラストがまた良いです。
by luka (2009-11-15 17:47) 

テリー

紅葉、きれいですね。特に2枚目がいいな。
by テリー (2009-11-15 17:59) 

よしころん

今回はしっとりと紅葉♪
いいですね~ ^^
by よしころん (2009-11-15 20:02) 

ポチ

綺麗な紅葉ですね。
特に紅葉した落ち葉が、苔のある風景にすばらしい色を加えていますね。
by ポチ (2009-11-15 20:10) 

ガンバルおやじ

いい感じに色付いていますね (^^)v
by ガンバルおやじ (2009-11-15 20:12) 

aya

綺麗ですね~ 見とれてしまいます。
そしてもう散っている木もあるんですか・・・緑の中に落ちる赤は
見事ですね、何だか焦ってしまいますヽ(´・`)ノ
by aya (2009-11-15 20:24) 

KAZUYA

二枚目が秀逸ですね~素晴らしいです(^-^)/
by KAZUYA (2009-11-15 20:48) 

orange

命の証。また新たな命となるために、一休みの季節へ。
by orange (2009-11-15 23:26) 

joyclimb

1枚目、紅葉真っ盛りの中にいるような感じです,素晴らしい!
by joyclimb (2009-11-16 00:26) 

penny

トロトロの後は、きりっとシャープな印象。さすがです ^^
by penny (2009-11-16 00:34) 

ぽんこ

日曜日はあったかくてよかったでしょうねぇ~。
by ぽんこ (2009-11-16 10:58) 

**NAO**

キレイです~
真っ赤な紅葉と緑の苔のコントラストが素晴らしいですね~!
by **NAO** (2009-11-17 17:02) 

Cherry

こんなに綺麗な一面が平林寺にあるんですね(^.^)
素敵な“もみじ”ですね。
by Cherry (2009-11-17 21:13) 

mamire

これはまた、なんて素敵な紅葉のいろでしょう。
平林寺には、いろいろな種類の紅葉がありますよね。
by mamire (2009-11-17 23:13) 

響

山いっぱいに広がる紅葉もいいけど
2枚目のようなじっくりと秋と向き合うような
撮り方が好きです。

by (2009-11-18 03:48) 

ciscokid

落ちてもモミジ達はしっかり演出してくれてますね。
by ciscokid (2009-11-18 06:52) 

moonrabbit

押し逃げ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
by moonrabbit (2009-11-18 08:54) 

param

日本の秋ですね~!
絵葉書のようなお写真の数々、素晴らしい!
by param (2009-11-18 09:12) 

ひろたん

綺麗ですね
by ひろたん (2009-11-18 18:29) 

aranjues

紅葉の落ち葉、、綺麗ですね~~。
まだ紅葉したもみじ、しっかり見ていません。
by aranjues (2009-11-19 15:54) 

mitu

行けばよかったです^^。
by mitu (2009-11-21 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。