SSブログ

黄昏時の剱岳 [写真撮影]

2008年お気に入り写真

          
     またまた白馬岳から撮った剱岳です。
     黄昏時で、手前に写った人との対比がGOODな感じでした~!

     ネタ不足バレバレですね♪

     
VY3K3990 のコピー.jpg





nice!(68)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 26

水郷楽人

気持ちよさそうです。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-01-22 15:22) 

moonrabbit

別の場所から同じ時間に互いに撮りあったらおもしろそうですね。(^^
by moonrabbit (2009-01-22 17:42) 

ゆっきぃ

シルエット、、、かっこいい!!
by ゆっきぃ (2009-01-22 19:00) 

michan*

こんばんは♪
大自然の中、人間が小さく感じます。
本当に気持ちの良いお写真ですね!
すばらしいな~^^
by michan* (2009-01-22 19:21) 

mitu

こんばんは。
素晴らしい景色ですね。
山はいいなぁ~!
by mitu (2009-01-22 19:29) 

めりっさ

雄大な山と小さな人…!
でも、すがすがしいですね!!
by めりっさ (2009-01-22 20:09) 

has

すごく雄大な視点ですね。素晴らしいです。
by has (2009-01-22 20:30) 

Anne

人がいるとスケール感がありますネ☆彡
by Anne (2009-01-22 20:46) 

ぽんこ

体力ありますね~。
by ぽんこ (2009-01-22 20:48) 

johnny

これはすごい!!
by johnny (2009-01-22 23:52) 

achami

かんどーーー!
by achami (2009-01-23 11:20) 

gehirn

大迫力ですね。
言葉が見つかりません。
by gehirn (2009-01-23 11:34) 

イチロー

雲の中に浮かんでるシルエット、凄いですね~

by イチロー (2009-01-23 11:47) 

レイン

自然の雄大さと人間の小ささと。
その小さな人間が、ここまでやって来れることに感動します。
by レイン (2009-01-23 20:12) 

響

対比する物があるとここまで大きく見えるものなんですね。
望遠の圧縮効果をすごく感じます。
by (2009-01-23 21:21) 

テクテク

自然の壮大さが感じられて凄いですね。山に対する人間のなんとちっぽけなことか。道の敷かれたとこしか行かない私には、Carreraさんの写真はどれもすばらしく感じます。
by テクテク (2009-01-23 23:26) 

さるぼぼ

CARRERAさん、すごいですね~。
HPも作ってブログまで!
私なんてブログしか書いてないのに、全然追いついてません(泣
by さるぼぼ (2009-01-24 00:08) 

ヒガラ

高度感のある、素敵な写真ですね。
剱岳かっこいい。

by ヒガラ (2009-01-24 07:49) 

ひろたん

はじめまして

さるぼぼさんから
訪問しました

山の写真が綺麗でみとれてしまいました
これから
見せてくださいね^^
by ひろたん (2009-01-24 08:40) 

よしころん

はじめまして^^
さるぼぼさんのブログより飛んできました。
素晴らしい景色&写真で感動しました♪
高座山は杓子山とセットで登ったことがあります。
またおじゃまさせていただきます。
by よしころん (2009-01-24 13:20) 

がぁこ

ひゃ~~これまたすんごい迫力のある風景~~♪
ヒトがちっさ!щ(゚Д゚щ)
落ちるんじゃないかってヒヤヒヤしちゃいますわーー(笑)
by がぁこ (2009-01-24 13:50) 

ころくま

すごーい。 人が小さい~。
自然って雄大ですね。

by ころくま (2009-01-24 17:01) 

はぴふる

凄い迫力Σ(゚д゚;) カッコいいです♪
by はぴふる (2009-01-24 21:00) 

テリー

昨年、白馬を登りましたが、こういう写真は撮れませんでした。すばらしい写真でうsね。
by テリー (2009-01-24 23:54) 

キトリ&キトリの夫

感動!!
by キトリ&キトリの夫 (2009-01-25 22:45) 

mamire

剱岳の姿は、まさに日本のエベレスト。
山の頂上にいる人たちのシルエットもとってもいい感じです。
ネタ不足だなんてぇ。
まだまだ、隠してあるんじゃありませんこと。
by mamire (2009-01-26 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。