SSブログ

櫛形山からの富士山 [富士山]

櫛形山まで行って富士山撮って来ました~

          少し古新聞ですが、13日(金)に会社を休んで山梨県の櫛形山まで行って富士山撮影してきました。
          この時期は日が出るのが早くて困ります。^^埼玉の自宅をAM1:00に出発しても
          櫛形山の撮影ポイントにつく頃には薄っすらと明るくなってきます。

          この日は夕方から用事があったので、撮影したらトンボ帰りでした~!ツッ辛い!
          行きは深夜割引で、1100円!。帰りはAM9:00前に高速に乗り、900円で高速道路代は2000円で済みました。

          お目当ての富士山は少しだけ霞んでいましたが、この時期としては上出来です。。。
          


base-2.jpg





1base-2.jpg





A_filtered.jpg





IMG_3914.jpg





se-2.jpg





          


nice!(75)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 34

ガンバルおやじ

どの作品も素晴らしいですが、好みは1枚目で~す。
お疲れ様でした、そしてありがとうございます。

by ガンバルおやじ (2008-06-28 06:08) 

みつなり

すばらしい!
でもまたガソリン代が上がる・・・・
by みつなり (2008-06-28 07:33) 

イチロー

ここからの富士山も素敵ですね・・

by イチロー (2008-06-28 08:35) 

moonrabbit

すごいですねぇ~(*´Д`*)
by moonrabbit (2008-06-28 09:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

素晴らしい・・・・・!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-28 09:18) 

お茶屋

富士山☆
最高ですね!
日本人に生まれてよかったです♪
by お茶屋 (2008-06-28 09:28) 

ayaamami

きゃ~日本人で良かった~と思う瞬間.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

by ayaamami (2008-06-28 09:42) 

benkichi

こんにちわ^^

九州人の僕にとって,富士山は憧れです^^
堪能させていただきました^^
ありがとうございます ^^

by benkichi (2008-06-28 10:02) 

ゆっきぃ

最後の写真が好きー(^^)!
by ゆっきぃ (2008-06-28 11:54) 

めもてる

素晴らしい富士山、朝1時に出発ですか、とてもとても私には無理です。
by めもてる (2008-06-28 12:01) 

littleducks

すばらしい、富士山。霞があまりかかっていなくていいですね。
by littleducks (2008-06-28 21:03) 

ひろきん

ガソリン代が高くて遠出が辛くなってきましたね…
でもこの写真が撮れれば十分元をとれますね^^
by ひろきん (2008-06-28 22:20) 

Makorin(^_^)v

とっても綺麗ですね!!!こんな写真撮ってみたいなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2008-06-28 22:23) 

レイン

霞たなびく富士山もいいものです。
by レイン (2008-06-28 23:13) 

achami

言葉が出ないですーーーー(^^)/
by achami (2008-06-28 23:32) 

gehirn

意気込みとお写真の素晴らしさに拍手です。
さすがに気合いを感じますね。
by gehirn (2008-06-29 00:21) 

KAZUYA

おぉ!どれも秀逸ですね素晴らしい!
特に一、二枚目に惹かれます(^-^)

by KAZUYA (2008-06-29 01:34) 

chichiの母

夜中出発、お疲れ様です。
素晴らしい写真が撮れて良かったですね。
これかrた暫く富士山の姿もなかなか見られないですね。
又、冬になったら私も夕景にチャレンジしてみたいです。
by chichiの母 (2008-06-29 06:42) 

Decole

どれも凄く素敵ですね^^
出発時間がAM1:00というのにビックリです~。

by Decole (2008-06-29 09:56) 

mami

夜中にお出かけになられての撮影、見ごたえがありますね~♪
素晴らしい~~♪ ありがとうございます。
お越しいただきnice!を、ど~もです。(_ _)
by mami (2008-06-29 11:31) 

Lupin

どの写真も素晴らしいですね^^
富士山は存在感が違います!
by Lupin (2008-06-29 11:48) 

テリー

すばらしい富士sんですね。朝1時出発とは、すごい。
by テリー (2008-06-29 14:46) 

taka

ん〜きれいだ!
富士山撮りに行きたい、でもガソリン高い・・・
by taka (2008-06-29 17:28) 

rose-k

空も富士も地上までも赤く染まって美しいですね~♪
by rose-k (2008-06-29 19:43) 

ぽんこ

深夜割…使えますね(^_^)
富士山ものすごーーーーいです。
迫力ありますね~。
by ぽんこ (2008-06-29 22:14) 

キトリ

すごいですね!!
綺麗です 堪能させていただきました。

もっぱら 定点カメラで楽しむ、人様のブログで楽しむ 横着者です。
by キトリ (2008-06-29 22:33) 

絵瑠

こんばんは。
素晴らしい!!の一語に尽きます。
美しいお写真を見せて頂き有難う御座居ます。
by 絵瑠 (2008-06-29 23:23) 

atom

すばらしいです。
見晴らしの良いところですね。
by atom (2008-06-30 01:10) 

toraneko-tora

今日からクロアチア・シリーズで再開しました
またよろしくお願いします
by toraneko-tora (2008-07-01 16:08) 

とっしー

素晴らしい富士山!深夜出発の甲斐がありますね(≧∇≦)
時間が経過して行く毎の富士山、それぞれホントに素敵です♪
by とっしー (2008-07-05 18:58) 

さるぼぼ

朝霧の富士山、素晴らしい~。
確かにこの時期は日の出が早いのでツライですね。
でも、頑張ったご褒美です、この景色!
by さるぼぼ (2008-07-06 13:11) 

murasawa

明け方の富士山 いいですね~
by murasawa (2008-07-07 17:16) 

ミカチ

とんぼ返りで撮影!行動力ありますね。
その甲斐もあってとても美しいです。
by ミカチ (2008-07-09 10:23) 

mi-chan**

お久しぶりです。
やっぱり富士山素敵です^^
一度は撮りに行きたいですね。
あのときのいただいたお写真は、大事に飾ってあります^^
by mi-chan** (2008-07-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EF70-200mm F4L IS US..古代蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。