SSブログ

湯の湖 [写真撮影]

近頃撮影に行けなくて、ストレス溜まりまくりです!
先日の日光に行った時の湯の湖の写真を在庫から・・・^^








大量にniceを頂いているのですが、なかなか皆さんのところに訪問に行けず申し訳ないです。。



nice!(99)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 31

tm-photo

1枚目素晴らしいですね。
露出は2段くらいプラス補正していますか?
by tm-photo (2008-02-24 04:32) 

ガンバルおやじ

太陽が眩しいですね~
湖全面凍結はしていないのですね。
by ガンバルおやじ (2008-02-24 05:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

一枚目・・・・
静寂さが伝わりますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-24 05:49) 

gehirn

湖面にきらきら輝く太陽の光がとてもきれいですね。
雪の白さと空の青さが素敵です。
by gehirn (2008-02-24 07:11) 

ちーず

いいですね~^^
冬の湯の湖行かなければ!
でもいろは坂の凍結が心配です
by ちーず (2008-02-24 08:01) 

johnny

気持ちのいい写真ですね!
私も写真を撮りに行けずちょっと不満・・・
この写真を見て明るい気持ちになれました♪
by johnny (2008-02-24 10:09) 

Makorin(^_^)v

すごいですね!!!うでもすごいですけど、ここまで撮りにいくのもすごい!!!
by Makorin(^_^)v (2008-02-24 10:22) 

Keiko

壮大な景色は、爽快な気分になれます!
by Keiko (2008-02-24 11:13) 

さるぼぼ

1枚目はピーカン!っていうやつですね!
今はもう快晴のこと、ピーカンっていわないのかな~。
by さるぼぼ (2008-02-24 11:21) 

kon

氷~
寒い(笑)
by kon (2008-02-24 13:46) 

masa

1枚目が凄く好きです。
雲一つ無い空と湖面の白と山のバランスが凄く良いです^^
by masa (2008-02-24 13:47) 

めりっさ*

1枚目、なんかイイ雰囲気。
私たち素人が撮るのとは明らかに違うゾ…と思いました。
by めりっさ* (2008-02-24 14:18) 

aranjues

写真を撮りに出かけたこと、、無いです(^_^;)
by aranjues (2008-02-24 16:21) 

いろは

こんばんは^^
1枚目素晴らしいお写真ですね〜☆彡
冬の静けさを感じます♪
by いろは (2008-02-24 17:33) 

めもてる

最初の画像、撮影技術に驚き!!
by めもてる (2008-02-24 17:44) 

テリー

一枚目、すばらしいですね。
by テリー (2008-02-24 18:05) 

lingnam

んん~素晴らしい!!
お忙しい時は無理なさらずに!
CARRERAさんのお写真にいつもパワーもらってます♪
by lingnam (2008-02-24 18:39) 

moonrabbit

いい在庫をお持ちで・・・(  ̄д ̄;)
by moonrabbit (2008-02-24 19:36) 

COLE

すばらしい世界を見せていただきありがとうございます
by COLE (2008-02-24 21:32) 

のりりん

こんな在庫一掃(?)なら、大歓迎ですー
もっと蔵出しお宝映像を!
by のりりん (2008-02-24 21:50) 

一枚の作品すばらしく美しいです。
by (2008-02-24 21:50) 

deco

これって湖が半分凍ってるんですよね?ちょっと見とれてしまいました^^
やはり面倒くさがらずに足を運ばないと良い写真は撮れないですね。
by deco (2008-02-24 22:17) 

achami

凄く寒いんだろうに、そう感じないほどの光りの優しさですね^^
by achami (2008-02-24 22:19) 

りか

奥深く、素晴らしい写真ですね。
湯の湖ってくらいですから、何処かに入れる
温泉みたいな場所はあるのかしら?
札幌は雪だらけで、凄い事になっています(^^;)
by りか (2008-02-25 10:49) 

絵瑠

こんにちは。
美しいお写真、素晴らしいですねぇ。
見惚れています。
by 絵瑠 (2008-02-25 10:54) 

TOU

この画面って、もう大っきいの?

by TOU (2008-02-28 19:58) 

フレンド

素敵な写真ですね
心も洗礼されるような気分
by フレンド (2008-03-03 14:13) 

penny

お忙しそうですね、私もまだ眠れずにいます ^^;
by penny (2008-03-04 03:34) 

*nw

ぽつーん な看板君が可愛いですね☆
取り残されている感がたまりません♪(笑
by *nw (2008-03-06 23:50) 

ゆめ乃

こんばんは。
最初のお写真がとても好きです。
春を待つ気持ちと、もう春が来るよ・・って言っているお日様と。
なんだか会話をしているみたいです^^

by ゆめ乃 (2008-03-09 04:39) 

michan

フラッシュアイのレンズでお撮りになった写真素敵です^^
by michan (2008-03-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。