SSブログ

雪に霞む〝霧降の滝〟 [滝シリーズ]

雪に霞む〝霧降の滝〟

大雪の日家族旅行の続きです。
大雪の日に霧降の滝にも寄ってみました。
こんな時にも団体旅行客がいるんですね~
団体客に雪道を踏み固めてもらって歩きやすくて楽でした!^^






少し霞んで見えるのは、雪が降っているせいです。










霧降の滝


nice!(116)  コメント(54) 
共通テーマ:アート

nice! 116

コメント 54

mika

静けさが伝わってくる美しい写真ですね。
by mika (2008-02-13 13:22) 

chiichan

見事なモノトーンの世界ですね。
by chiichan (2008-02-13 13:38) 

ゲロゲロ寒そう!でもとてもきれいですね。
by (2008-02-13 14:58) 

chichiの母

うぅ…見ているだけで凍って来ます。
静かな森の中で、
雪の落ちる音が豪快なのではないでしょうか。
そしていつもながらに、鮮明な良い写真です^^
by chichiの母 (2008-02-13 15:08) 

moonrabbit

さ、寒そう・・・( ̄ω ̄;
木々の細かい描写がすごいですね。
by moonrabbit (2008-02-13 15:51) 

ゆっきぃ

ものすっごい寒そうです;;;;;
でも、真っ白でキレイ(^^)
by ゆっきぃ (2008-02-13 15:55) 

ぽんこ

真っ白ですね。
すごいところにいたんですね。
by ぽんこ (2008-02-13 16:55) 

miffy

雪の花が綺麗ですね~
by miffy (2008-02-13 18:07) 

JAKiE

2枚目、水墨画のようですね。
中央下の物体は何? 枝? ウナギ? ツチノコJUMP?
by JAKiE (2008-02-13 19:33) 

kan

撮影現場までどうやって行くのですか?
by kan (2008-02-13 19:35) 

ガンバルおやじ

とても寒そうですね~
by ガンバルおやじ (2008-02-13 19:52) 

tm-photo

さすがです。
寒いところに行くのが苦手の根性なしなもので^^
by tm-photo (2008-02-13 20:13) 

めもてる

モノトーンの世界の撮影も大変でしょうね。
自分では見にいけない世界、素晴らしい画像有難うございます。
by めもてる (2008-02-13 20:21) 

deco

すごいなぁ、ものすごく寒そうですけどそんなこと忘れてしまいそうなくらいの迫力ですね^^
by deco (2008-02-13 20:31) 

littleducks

雪降りの滝もいいですね。だけど寒そうですね。
by littleducks (2008-02-13 21:07) 

Silvermac

階調の広いモノクロですね。
by Silvermac (2008-02-13 21:12) 

レイン

色彩のない世界、静寂そのものですね。
by レイン (2008-02-13 21:32) 

さるぼぼ

霞んでるなんて、そんなまったく感じないほどステキな写真ですね。
私も行きましたが、通常の感性では見られない滝の姿でした。
そう、心の目でみないとわからないほどガスっていたのでした・・・
by さるぼぼ (2008-02-13 21:53) 

ころくま

こんな寒いところに出かけていくなんてすごいです・・・。
by ころくま (2008-02-13 22:02) 

のりりん

すごいすごい、ほんとに見事な樹氷ですね!
by のりりん (2008-02-13 23:05) 

滝も樹木も素晴らしいです。
by (2008-02-13 23:10) 

gehirn

雪一面・・・別世界という感じですね。
白い雪も、積もっている場所によって、微妙に白さが
違っている・・・
素敵な写真です。
by gehirn (2008-02-14 02:26) 

またまた、、、見とれてしまいました、、、ヽ(´ー`)/
by (2008-02-14 06:17) 

でいぶさん

水墨画を見ているようで、息をのむような作品です。
by でいぶさん (2008-02-14 07:01) 

JJ-LIFEADD9

寒そう・・・・・。すいません・・・・・・。
by JJ-LIFEADD9 (2008-02-14 08:30) 

うう、寒   きれいだけど、やっぱり寒!!
by (2008-02-14 10:03) 

いろは

こんにちは^^
水墨画のようで、素敵ですね☆彡
若さって素晴らしい事だと・・・♪
by いろは (2008-02-14 16:02) 

pi-ro

とても美しい白い世界ですね!
by pi-ro (2008-02-14 19:44) 

ミッチー

いいですね!!
う つ く し い !!
 
by ミッチー (2008-02-14 21:28) 

テリー

行ってみたいですが、やはり寒そう。
by テリー (2008-02-14 22:36) 

an-kazu

観瀑台までの下りも、足元が大変だったのではないでしょうか?
by an-kazu (2008-02-15 00:33) 

achami

水墨画の世界ですね!
by achami (2008-02-15 00:39) 

nicolas

ホント、細かい部分の描写がスバラシイー
by nicolas (2008-02-15 13:22) 

mamire

白く煙るという感じです。
モノクロの世界はひっそりとした静けさが伝わります。
by mamire (2008-02-15 22:01) 

フレンド

真っ白で綺麗・・・白銀の世界ですね
by フレンド (2008-02-16 00:45) 

響

なにも音がしないような風景ですね。
凄い!
でも凄く寒そう!
by (2008-02-16 04:00) 

ひろきん

現場まで行くのが大変そうですね。
道中気をつけてくださいね!
雪の滝も綺麗っすネ~^^
by ひろきん (2008-02-16 17:32) 

HEIJI

雪がついて木の枝がすごいですね。綺麗です。
写真だけ見ると人の近寄れない山の奥、みたいな感じがしますね。
by HEIJI (2008-02-16 18:05) 

一緒に夜空眺めよう

こんばんは。
お写真に一定のリズムを感じます。
でも、凄く寒そう。
by 一緒に夜空眺めよう (2008-02-16 20:20) 

COLE

いつも素晴らしい写真ですね
by COLE (2008-02-16 21:03) 

美しいです。冬の厳しさも伝わってきます。
by (2008-02-16 22:39) 

koboo

寒そうですね~。
私には冬に滝に行く根性はありません。。。。
by koboo (2008-02-16 23:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何だか「無音」の世界に感じました。
寒そうですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-17 08:45) 

mami

こんばんは~♪
冬の滝も素晴らしいですね!
この周りには、凍りそうな滝はありません。(泣)
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2008-02-17 20:23) 

HIRO9030

白の世界がすてきです〜〜!!
by HIRO9030 (2008-02-18 06:52) 

袋田の住職

雪の白に包まれて、また寒そう・・・
by 袋田の住職 (2008-02-19 21:17) 

CARRERA さん、休日ちゃんと家で休んでます?(笑
by (2008-02-19 23:03) 

とっしー

素晴らしいです!まるで絵画の様ですね(^∇^*)
不思議と静けさも伝わってくる感じです☆
by とっしー (2008-02-20 23:56) 

りか

静けさの中にも、迫力ある写真ですね。
モノクロが、より一層周りの雑踏を消し去っていますね。
by りか (2008-02-21 15:08) 

まさに銀世界。。寒そう。。(*_*)。。
by (2008-02-21 18:36) 

kana

すごい!!
木の枝が全部真っ白なのに感動します・・・。
by kana (2008-02-21 22:31) 

pace

そこでキャンプもしたいですね~楽しそう!!
by pace (2008-02-22 18:32) 

ゆめ乃

これはまた、極寒という感じ!
風の方向が分かる雪のつき方と、それを留めている木の様子が、
この日の気温まで教えてくれるみたいです。

by ゆめ乃 (2008-03-09 04:42) 

春分

冬は見たことがなかったです。こんななんですね。
by 春分 (2008-03-23 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日光〝華厳の滝〟湯の湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。