SSブログ

御殿場〝魚啓〟でお食事♪ [食べ物写真]

御殿場〝魚啓〟でお食事♪

実は、15日のお出かけには目的が2つありました。
1つはもちろん前記事の甘利山から夜景越しに見る富士山撮影で、もう1つは御殿場〝魚啓〟で海鮮丼を食べることです。
甘利山からは国道20号を上り、途中から国道137号線を通り御坂峠を越えて、河口湖を通過して(ここで撮影の衝動に打ち勝ち)
富士五湖道路で御殿場まで来ました。そして〝魚啓〟に到着したのが午後0:15で満員でしたが、
すぐに座敷の大きめのテーブルに相席で座り〝海鮮丼〟(1575円)を注文しました。

しばらくして、キタァーーーーーーーーーーーー!!
 
コンデジを取り出し膝立ちで写真を撮っていると、隣の席に注文を聞きに来た店員さんが、
〝正面はこっちだよ〟っていきなり器を回転させられました。なにー!海鮮丼に正面があるとは驚きです。






と言う訳で、こちらが海鮮丼裏面になります。^^
ちなみにこの下には見えませんがチャンと酢飯が入ってますよ!



大盛り系の店大好きなんです!大盛り系の記事→【古都】


魚啓
 
 
 
 
 


nice!(104)  コメント(69) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 69

KAZUYA

おぉ~豪快な海鮮丼ですね!食べ応え
十分でめっちゃ美味しそうです(^-^)/
by KAZUYA (2007-11-19 01:03) 

ガンバルおやじ

海鮮丼に正面があるとは!
やっぱりエビで決まるのでしょうか。
今度撮影に一人で行かれるときは是非ご一緒したいです~
by ガンバルおやじ (2007-11-19 05:30) 

mami

凄い!豪華~美味しそうですね~♪ それに比べると私なんか・・・(泣き笑)
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-11-19 05:38) 

sak

わぁ~
言葉が出てきません(^^
by sak (2007-11-19 06:16) 

moonrabbit

なるほど!!
海老の向きがポイントなんですね。φ(.. )メモメモ
by moonrabbit (2007-11-19 06:25) 

のりりん

海鮮丼、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
それにしてもすっっごい豪華な海鮮丼ですね!こんなすごいの見た事ありません。
by のりりん (2007-11-19 07:06) 

Baldhead1010

ギョッ!!
by Baldhead1010 (2007-11-19 07:17) 

atom

すごいボリュームですね。
美味しそう。
by atom (2007-11-19 07:55) 

ナヌナヌ正面!  どっちでもいいから食べたい!
by (2007-11-19 08:58) 

chichiの母

美味しそう。食べたい。これしか
言葉が出て来ません。
それにとっても綺麗な写真です。
by chichiの母 (2007-11-19 09:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これはすごいですね!!
今度、富士スピードウエーの帰りの寄ってみます。
by BPノスタルジックカーショー (2007-11-19 09:12) 

おはようございます~~~
値段の割りに豪華ですね~ 先日うちの近くで1750円で上寿司を取りましたが、この半分も具はないし鮮度も無いです(__;) 
御殿場まで行きたいけれど、とても行けないわね~。新幹線ででも行かなくちゃいけないものね・・・
by (2007-11-19 10:30) 

miffy

スッゴイボリュームですね~
美味しそうです~
by miffy (2007-11-19 10:46) 

achami

これで1575円は安いですよねー!!
ゴハン見えないしー。
by achami (2007-11-19 11:23) 

nonkumi

お腹空きました~。
by nonkumi (2007-11-19 11:39) 

みつなり

うっひょ~、これで一人前ですか!!!
by みつなり (2007-11-19 13:13) 

フレンド

あ~ぁ見てはいけないものを見てしまった
海鮮には目が無い私食べたい
よし夕食はお寿司に決めた・・・強制突入誰がなんと言っても決めた
by フレンド (2007-11-19 14:36) 

MOCOMOCO

すごいボリューム!!
美味しそうです!御殿場行ったときのために、チェックしておきます!!
by MOCOMOCO (2007-11-19 15:05) 

Silvermac

これはまた、豪華で格安ですね。
by Silvermac (2007-11-19 15:39) 

skullmania

これは格安じゃないですか!?
by skullmania (2007-11-19 15:57) 

toraneko-tora

すっげぇ~ 豪華 !! うまそう !!
by toraneko-tora (2007-11-19 16:51) 

めもてる

年に数回の御殿場行きですが、是非寄りたいお店ですね、メモ、メモ。
by めもてる (2007-11-19 17:02) 

michan

わお~~~おいしそう^^
おなかがすいたのでご飯支度します^^:
by michan (2007-11-19 17:04) 

盆と正月が一緒に来たようなおめでたい大盛り丼です。
器がまた・・・派手~!
すご~く行きたいけど・・・とお~い! 
by (2007-11-19 17:26) 

天海 彩

うう、むちゃくちゃ鮮度よさそう~♪
by 天海 彩 (2007-11-19 18:04) 

johnny

うひょ~すごい!!
どこから攻めるか迷いませんでした?(笑)
by johnny (2007-11-19 18:09) 

ぐーたら

これで1575円は天晴れ、というか格安ですね。
正面は海老で判断するのでしょうか。
by ぐーたら (2007-11-19 18:17) 

yamaxxx

画像が綺麗で箸で掴みたくなりました^^;
by yamaxxx (2007-11-19 18:18) 

凄い盛り付け。。美味しそう。。それにしても凄い。(^_^)/
by (2007-11-19 18:22) 

いろは

こんばんは^^
凄い海鮮丼ですね〜♪
美味しそうです☆彡
これは一人では頂けませんね。
by いろは (2007-11-19 18:46) 

chiichan

めちゃくちゃおいしそう~ よだれが出ます。

が しかし なんで山の御殿場で海の幸なんでしょう?
by chiichan (2007-11-19 19:03) 

param

減量中の身にはつらいお写真・・・。
こんな豪華な海鮮丼、見たことも食べた事もありません~!
by param (2007-11-19 19:11) 

deco

凄い海鮮丼ですね!オナカスイタナァ^^;
お値段もボリュームからすると安いですね^^
by deco (2007-11-19 19:25) 

ころくま

すげー! 海産物パラダイス~^^
by ころくま (2007-11-19 19:45) 

袋田の住職

なんて色鮮やかな海鮮丼なんでしょう!
by 袋田の住職 (2007-11-19 20:07) 

marco

本県東部へいらっしゃいませ!
御殿場にこんなに豪華な魚料理があるとは・・・お金と時間があればいってみたい~(@@)ノ
(^。^)
by marco (2007-11-19 20:19) 

海鮮丼ってすし飯なのでしょうか?
それとも普通に炊いた白米でしょうか?
by (2007-11-19 20:20) 

がぁこ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
こんな豪華な海鮮丼食べたら、バチが当たります!(笑)
ちゃんとみんなにお裾わけしなきゃwww
by がぁこ (2007-11-19 20:31) 

渋樹

ど迫力、すげぇ^^
by 渋樹 (2007-11-19 21:06) 

さるぼぼ

のってるネタが輝いて、しかもめちゃくちゃ鮮やかで・・・。
おいしそうじゃないですか! うらやましい~。
by さるぼぼ (2007-11-19 21:07) 

ミッチー

あっと驚く!!為五郎ですね
直径40~50cm?
by ミッチー (2007-11-19 21:44) 

ひろきん

すっごいボリューム。
海鮮の中にも主役がいるんでしょうか?ね
by ひろきん (2007-11-19 22:04) 

みなみ

御殿場へ行ったら〝魚啓〟へ行こう~と!
by みなみ (2007-11-19 22:35) 

あさぷー

すごい!食べたい!
御殿場に行ったらぜひ食べに行って見たいです!
by あさぷー (2007-11-19 23:19) 

Gamaoyabeeeen

ゼック!!
by Gamaoyabeeeen (2007-11-19 23:55) 

Loki

 こういうものは。最後に乗せたものが手前に来るような向きで盛られてるはずです。実際は、ぐるりに並べた後で、真ん中に盛るので、えびなどが最後ですが、ぐるりの最後はアナゴなので、ココが手前に来ます。
 草しないと、箸が付けにくいですよね? (^^)
 
by Loki (2007-11-20 07:20) 

海鮮丼、美味しそうですね~。
ボリューム満点。 いいな~。
by (2007-11-20 10:42) 

いや、いや、素晴らしいご馳走、ボリューム満点だ!!
by (2007-11-20 11:10) 

テリー

すごい海鮮丼ですね。私も今度富士山に行く時、よりたいものですね。
by テリー (2007-11-20 12:43) 

nicolas

(^ω^*))((*^ω^) キャッー
これ、たべてみたい!!
それにしてもモノスゴイてんこ盛りですねー!
by nicolas (2007-11-20 13:42) 

WASSAN

これはおいしいのでしょうか・・・
by WASSAN (2007-11-20 14:08) 

魚食族のボクが
こんな豪勢な海鮮丼を見てるだけなんて・・・(ノ_<。)。。。うっうっうっ。。。
食べたい。。。
by (2007-11-20 14:36) 

8151355

迫力満点ですね!
これで1575円とはお店の方は大丈夫でしょうか…(^^;
by 8151355 (2007-11-20 18:33) 

JJ-LIFEADD9

海鮮丼に正面があるとは驚きです。<
えびは正面向いてるが・・・・・・ひとつ言わせて頂くと、店のご主人! さばの切り身の方向 皮が逆向きですぜい!!
by JJ-LIFEADD9 (2007-11-20 20:20) 

JJ-LIFEADD9

さすが・・・・nice! 15002 !!
素晴らしい数字です!!
by JJ-LIFEADD9 (2007-11-20 20:21) 

DION

CARRERAさんの食べ物写真、初めて見たような気がします。
それにしても迫力&美味しそうですね。
今度このエリアに行くときには是非立ち寄りたいです。
by DION (2007-11-20 20:42) 

激安ですね!凄いゴージャス(@_@;
by (2007-11-20 21:01) 

レイン

お腹を空かせてから行ってみようと思います。
by レイン (2007-11-20 22:09) 

Lupin

すご~い!
ボリューム満点ですね!
by Lupin (2007-11-20 22:35) 

まるよ

魚啓は割と近いので、職場の飲み会なんかで使いますよ。
新人の時に先輩におごってもらいましたが、食べきれませんでした^^;
味噌汁がまたでかいんですよねー
by まるよ (2007-11-20 23:50) 

pokkotun

すげぇーーーーーーーーーーーーーー!
『口の中がオホーツクやぁ~』 
(彦麻呂風に)(o´艸`)
by pokkotun (2007-11-21 14:02) 

ワォ〜〜〜!
うまそうですね〜〜〜しかもボリューム満点!
by (2007-11-21 21:16) 

とっしー

うわ〜、色トリドリで豪華ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
by とっしー (2007-11-21 21:22) 

mamire

見事な大盛りですね。
早速φ(.. )メモメモ
私もお出かけしたくなりました。
by mamire (2007-11-22 19:04) 

kikuzou

す、スゴスギです!!
こりゃ行かねばなりませんね~
by kikuzou (2007-11-23 10:53) 

masa

美味しそうですね^^
幸せいっぱいって感じです!
by masa (2007-11-23 18:26) 

yuko

ハラペコに毒・・(笑) ぐ~♪って今お腹がなりました。(笑)
by yuko (2007-11-23 18:29) 

miku

ほんっとに豪華..!
いいなー。
by miku (2007-11-24 23:12) 

ちゃわ犬

すごいボリュームですね
でも価格はリーズナブル 驚きです!!
by ちゃわ犬 (2007-11-29 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山〝遠望〟甘利山夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。