SSブログ

田舎の源風景 [その他]

長野県大町市にある 田舎の源風景 です。
(子供の頃はこんなところを走り回っていました)

第8回ソネブロ写真展示会で銅賞をサポートして頂いたお礼に皆さんに壁紙をプレゼントします。現在私も壁紙として使っている下の画像です。サイズを三種類用意しましたのでよろしければダウンロードしてお使い下さい。強制ではありません。(^^;


UXGA:1600×1200ドット
SXGA:1280×1024ドット
XGA:1024×768ドット
ダウンロードは2006年12月31日まで可能です。



tanamasa63さんからすてきな景品が届きました!クリスマス調の赤白ワインです。

ありがとうございました。tanamasa63さん
【警報】ワインのダウンロードは禁止です!(笑)

危なく”こうちゃん”にダウンロードされて飲まれるところでした。(^^;)
でも、嫁に取り上げられて飾られてしまいました。クリスマスまで飲めそうにありません。(泣)




nice!(60)  コメント(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 47

らっこ

ダウンロードしました。
田舎の風景もいいですねー
次回、展示会も期待しています。
by らっこ (2006-12-14 23:16) 

みね

ダウンロードさせてもらいました。
心落ち着く、いい風景ですね^^
by みね (2006-12-14 23:41) 

masa63

記念品の記事アップありがとうございました。
私も早速ダウンロードさせていただきました。
日本の風景!って感じで癒されますね。
by masa63 (2006-12-14 23:57) 

Silvermac

こんな風景はなかなか見られませんね。あっても電柱や電線が入ってしまいます。
by Silvermac (2006-12-15 06:05) 

chichiの母

いい風景ですね。
懐かしいです。
ダウンロード、させて頂きました。
いつも思いますが、本当にCARRERAさんの写真、素晴らしいです。
by chichiの母 (2006-12-15 06:36) 

kimiko

シラー&シャルドネ♡ 素敵な景品ですね~♪
ラベルも綺麗な薔薇・・飾っておきたくなりますね!
長閑な田園風景の写真も素晴らしいです!
by kimiko (2006-12-15 06:56) 

ダウンロードしたいけど、、、詳しい人に頼んでみます!
素敵なワイン♡、、、楽しみはとっておかなきゃ♪
遅くなりましたが、銅賞受賞おめでとうございます>(^^)<
by (2006-12-15 08:57) 

お言葉に甘えて・・・
ワインもダウンロードして、飲みますね。v^^;
by (2006-12-15 10:56) 

さいがわ

良い風景ですね。
心が和みます。
ワインもおいしそうですね。
でも、私は下戸なのでアルコールは飲めませんが。
by さいがわ (2006-12-15 11:00) 

achami

あと10日、お預けですか〜(^^
by achami (2006-12-15 11:14) 

お~、うちより田舎ですね~。
わたしは、本物のワインのほうがいいな~^^
by (2006-12-15 11:28) 

ミッチー

いいですね
♪里の秋♪そのものですね
ワインをダウンロードさせてもらって受賞に乾杯です
by ミッチー (2006-12-15 13:01) 

ミヤ

田舎の風景を頂きました~♪
ありがとうございます^^
by ミヤ (2006-12-15 14:16) 

Baldhead1010

三面張りの水路がなかったら、時代劇に使えそうな風景ですね。

銅賞、おめでとうございます。
by Baldhead1010 (2006-12-15 14:29) 

param

広々として何とも言えない風景が広がっていますね。
深呼吸したい気分になります!
by param (2006-12-15 14:32) 

みつなり

邪魔なものが何もない、美しい風景ですね。
ダウンロードさせて頂きました^^
by みつなり (2006-12-15 15:00) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。
この時期に、大変和む写真です。
こんな風景も無くなりました。
by BPノスタルジックカーショー (2006-12-15 15:08) 

mabochan

田舎の風景って気持ちが落ち着きますね。
by mabochan (2006-12-15 16:04) 

桜蘭

ありがとう!!
いただいて帰りま~す(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-12-15 16:18) 

toraneko-tora

ほんとに、静かな田舎の風景ですね
ちょっと寒々していますが、それはそれでいい雰囲気ですねぇ
by toraneko-tora (2006-12-15 17:07) 

ひろきん

懐かしい感じの写真ですね^^
小屋がいい!
by ひろきん (2006-12-15 17:51) 

(。・_・。)2k

今回お酒が多かったようですね(^^)
僕は飲めないので気を使って頂いたようで
大人な本でした(゜´▽`゜)
by (。・_・。)2k (2006-12-15 19:08) 

92san

こんな田舎に住んでみたいですね。
by 92san (2006-12-15 19:56) 

いろは

こんばんは^^
穏やかな風景ですね〜♪
暖かさを頂きました。
by いろは (2006-12-15 20:38) 

JJ-LIFEADD9

源汲のこの風景もすっかり有名になりました。
CARRERA さんの功績は大きいかも・・・
一応、私もこの場所の写真はUPしたんですけど・・・
ウチから10分ですから!
by JJ-LIFEADD9 (2006-12-15 21:14) 

littleducks

使われなくなった水車小屋、風情があります。昔は水車も張り切っていたのでしょうね。
by littleducks (2006-12-15 21:14) 

たまさん

ほのぼのする風景ですね~。
欲を言えばコンクリートの側溝が自然な小川だったら
完璧なのに~。
by たまさん (2006-12-15 22:39) 

ゆっきぃ

ワインー♡
え?ダウンロードお断り??
じゃ、こうちゃんさんのところでいただきまぁーす!
by ゆっきぃ (2006-12-16 00:03) 

ワインのダウンロードはダメですか・・・(^^;
残念。。。( p_q)
では、田舎の風景をいただきます(^^)v
by (2006-12-16 17:02) 

megumi

田舎の風景ですね。。。

素敵です、、、頂いて行きます。。。

&&住みたい。。。

ワインがもらえるのですね。。。

実際、、、金賞のような。。。素晴らしいお写真ですから。。。
当然ですね。。。
by megumi (2006-12-16 17:40) 

とっしー

田舎の風景、和みます〜☆ダウンロードさせて頂きますね!
クリスマス調のワイン、センスが素敵ですネ(^-^*)
by とっしー (2006-12-16 18:24) 

ワイン楽しみですね、最新のワインと昔の風景・・良い感じです。 飲み過ぎないように・・・私は飲むゾ。
by (2006-12-16 18:41) 

kone

素敵な景色ですね〜ココロが落ち着きます♪(*^_^*)
by kone (2006-12-16 18:43) 

お散歩爺

水車のある風景に昔の田舎を思い出します。
ほのぼのと温かみを感じます。 ワインは・・・あれっ!奥さん飲んでたよ!
by お散歩爺 (2006-12-16 20:33) 

響

なにかのカレンダーでみたことある風景です。
とてもいい雰囲気の写真で僕もダウンロードさせていただきます。
by (2006-12-16 22:40) 

のりりん

銅賞受賞、おめでとうございます!!
もっと…上かと思ってましたが、強敵揃いの中、ご健闘お疲れさまでした。
おまけの画像がすてき〜♪
今は、デスクトップは「若王子先生」になってますが、いつか設定させていただきたい、と思ってます。
by のりりん (2006-12-16 23:28) 

konkon

茅葺の水車小屋の懐かしい風景、ダウンロードさせていただきました。
これからも、CARRERAさんの写真見せていただくのを楽しみにしています。
by konkon (2006-12-16 23:43) 

Hosy

これは、前に見せていただいた水車小屋つきの田舎風景ですね。
ダウンロードさせていただきます。
by Hosy (2006-12-17 00:15) 

日本の原風景ですねー、良いですねー!
ワインの方も・・・と言いたいんですが、ごめんなさいワインの事は良く分からない(笑)
by (2006-12-17 00:28) 

kikuzou

壁紙にさせていただきました。
こういう風景大好きなんですよ。
ありがとうございます。
by kikuzou (2006-12-17 07:56) 

☆まゅみん☆

ひと昔前に、タイムスリップしたかのようですね(*^_^*)
のどかな田舎の雰囲気です☆
バラのラベルのワイン、おしゃれ~。
バラ好きなワタシとそては・・・たまらん!!
早く空けてしまいましょ♪
by ☆まゅみん☆ (2006-12-17 16:10) 

ころくま

遅ればせながら入賞おめでとうございます。
のどかな風景の中にひなびた水車小屋がいい味出していますね。
by ころくま (2006-12-17 17:42) 

michan

こんばんは☆
よろしいのですか。
いただいてまいります^^
ワインは、本物がいいです^^;
by michan (2006-12-17 18:27) 

nico☆

素朴な小屋がと田園の風景が、のどかーでいいですね~♪
ワインのダウンロード☆
出来るなら、今すぐにでも我が家の冷蔵庫にしちゃうのに(笑)
by nico☆ (2006-12-17 21:20) 

lingnam

をを、素晴らしい風景です♪いただいていきますネ
ついでにワインのDLもできたらよかったのに。。。
本物ならなおのことokです♪
by lingnam (2006-12-17 22:39) 

ぽんこ

ワインのダウンロード試したらできましたよ(^_^)
ごちそうさま。
by ぽんこ (2006-12-18 17:05) 

taka-kei

田舎ののどかな風景、いいですねぇ。
普段こういうゆったりとした時間が流れる場所とは
無縁に暮らしているので(といってもうちも田舎ですけど~)、
こんなところでのんびりしたいです。
銅賞おめでとうございます!
ワインいいですね^^ クリスマスに楽しんでくださいね!
by taka-kei (2006-12-22 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。